冷蔵庫到着!あとすのこも。

きましたー。今の冷蔵庫はすぐ電源入れていいらしくてびっくり。

1LDKの普通のアパートに世帯用の冷蔵庫むりやり入れた結果は、、満足ლ(・ิω・ิლ) 

まぁまだまだ来たばかりだからな、、笑

コンロから壁まで130センチのところに65×65の冷蔵庫いれたらこんな感じになります。

 

f:id:wkiki:20180621135205j:plain

どーん!

f:id:wkiki:20180621135127j:plain

最初、小さい冷蔵庫入ってたところに大きいの入れたので圧迫感wwと思ったけど使ってみたらなんちゃないです。

二人で冷蔵庫覗けるし、キッチンで作業してる時も後ろ通れるー

フレンチドアで飲み物は右だけとかにしたので、そっちから開けて斜めから取り出す感じ?で省スペースです。

 

今までの冷蔵庫

f:id:wkiki:20180621135958j:plain

 

f:id:wkiki:20180621140101j:plain

もうね、、まじ限界だったんです笑

冷凍庫もパンパン。

 

ただこれ新しいのに入れたらすっかすかなんですw

写真撮り忘れた(´;ω;`)

2人だしこんなに大きくなくて良かったかな、、と少し思いました。

でももう一回り小さいのは片開き。我が家のスペースだと片開きは入らなそうだった、、

電気代も変わらないならこっちでと思ってこっちにლ(・ิω・ิლ)ただ本体の値段は小さい方が安かった、、もしスペースに余裕があったらもう一回り小さいのでも十分だったかなー。

 

まぁうちは彼氏がこれでもかというくらい氷をジャリジャリ食べるので氷だけの部屋があるこっちでよかったのかなー。

広い冷蔵庫の片隅で無駄になる食材が出ないように買いすぎには気をつけるw

とりあえずこれでストレスなく作り置きができるようになったので作り置きしたーい!ლ(・ิω・ิლ) 

あと冷凍ご飯もいれれるぞー!ლ(・ิω・ิლ) 

 

帰って冷蔵庫の写真撮りました。

 f:id:wkiki:20180621193719j:plain

昨日冷蔵庫にあった作り置きのお肉は食べましたლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180621194043j:plain

右の横はこんな感じ!

今までお茶1本でもスペース的に冷やせる日と冷やせない日があったんだけど、2本とも入れれた!!ლ(・ิω・ิლ) 

ポケットが仕切ってあって後ろ側にジュースと牛乳ლ(・ิω・ิლ) 

ジュースは敢えての後ろです。前に出してると彼氏がガブガブ飲むので(´;ω;`)

卵ケースついてるけどあれに卵置く習慣がないので普通にパックでおいてますw

上はクロレラ!笑

一人暮らしの時ヤクルト買ってたけど2人だと経済的に無理!

でも2人とも胃腸があんまりなので、安いクロレラのんでますლ(・ิω・ิლ) 

いい感じლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180621194406j:plain

野菜室。

f:id:wkiki:20180621194855j:plain

冷凍庫もლ(・ิω・ิლ) 

冷凍庫狭くてほんと困ってたんです(´;ω;`)ご飯少しずつしか炊けないし、冷凍食品買い過ぎたら冷凍庫の奥?に落ちて、とるの大変だった、、

あと冷凍庫パンパンすぎて冷凍庫気合いでしめたら冷蔵庫開くという感じになってたw

 

 

あ、あとタッチパネルに4万だから省いたはずなんだけどタッチパネルだった。

どうも触って自動で開くっていうやつで4万みたいლ(・ิω・ิლ) たかっ!

最初条件に入れてたけど値段聞いて真っ先に外したww

f:id:wkiki:20180621195801j:plain

タッチパネルこんな感じლ(・ิω・ิლ) 

 

なんだかんだ買ってよかったなー♡総合的には満足!大事に使う!

買い過ぎにはほんと気をつける!

あとベットのすのこもやっと買いましたლ(・ิω・ิლ) 

前は2つ折りになるやつだったけど、今回はロール式!滑り止めもついていい感じლ(・ิω・ิლ) 引っ越しの時楽なはず!!