眠たし

三連休が終わって行きますね、、

昨日からお母さんが遊びに来ていて送っていきましたー!

ゆっくりしていってと言ったものの手作りパン持参でやってきて、めっちゃ作り置きもして掃除もしてってくれたლ(・ิω・ิლ) 

わたし今月ご飯作んなくてよさげ←


彼氏にうちのお母さんのご飯めっちゃ美味しいから食べて見てほしいと長年私が言ってたのでよかったლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20180716175215j:plain

餃子、私のやり方が悪かったっぽいw

あと人参のタッパーは私作w

チーズささみかつ、春巻き、竹輪の磯辺揚げ、がめ煮、豚汁、きんぴらごぼう、ひじき、なすの味噌炒めლ(・ิω・ิლ) 

めっちゃ美味しかった!きんぴら以外私の好きなものなのをチョイスしたので全体的に同じ味のものが多かったかなー。

大量に作ってもらったのでたのしみლ(・ิω・ิლ) 

今日の朝はパン!

彼氏は食べる時間がなく2人(´・∀・`)

f:id:wkiki:20180716175621j:plain

これも大量にもってきてくれたლ(・ิω・ิლ) 

キッシュは私が作ったやつを出しましたლ(・ิω・ิლ) 

黒い豆みたいなやつはブルーベリー!彼氏がお客さんからもらってきたやつの一部ლ(・ิω・ิლ) 


あっという間だったー

明日からまた仕事かぁ、、あっという間。