2018年7月☆家計簿

しめましたー!

<収入312.479円>

また私が少なかった気がする、、というか元に戻った、、?


<固定費77.878円>

電気3.030円

水道1.967円

ガス8.118円

駐車場4.536円

私ケータイ4.241円

彼氏ケータイ9.193円

ネット10.024円

NHK2.230円

車保険22.350円

がん保険2.409円

彼氏積立保険9.780円


ケータイの解約金とかを払い終わったので、今月から純粋にケータイ代だけლ(・ิω・ิლ)ガス代夏なのにグイグイきてる、、 


<変動費62.733円>

食費35.576円

日用品費11.804円

雑費5.841円

ガソリン9.512円

日用品費が高いのは虫系のいろいろを買ったからです。高いよね虫除け(´;ω;`)でも買っときました。今住んでる家1階で虫やばめです←

あとはシャンプーとかも買い換えたლ(・ิω・ิლ) 


<仕事費33.990円>

彼氏飲み会16.500円

仕事立て替え2.000円

私仕事1.020円

お中元14.470円

いるやつ、、


<おこづかい68.185円>

彼氏16.000円

私3.775円

交際費7.482円

おしゃれ費私25.328円

おしゃれ費彼氏11.751円

趣味費3.849円


<デート費5.450円>

外食4回のうち2回は食事券とかでかなり安かったლ(・ิω・ิლ)もう2回はスシローwwお寿司大好き←

あとは出かけた時の買い食いとか、、


<旅行45.201円>

1泊2日でお出かけした。

友達と行ったライブは私のボーナスから全額なのでここに含めてません。


<積立30.000円>

車5.000円

冠婚葬祭20.000円

帰省費5.000円


<雑損810円>

合わなかった、、


結果

f:id:wkiki:20180728190849j:plain

赤字、、(´;ω;`)

逆にこれだけいろいろしまくっても1万ちょっとの赤字でいけるんや、、、ლ(・ิω・ิლ) 

とはいえ先月4万貯金してたので先月からするとマイナス5万くらい。先月通信費の支払いだけで56.564円あったのにw

次の月は節約しよう!目標は5万貯金するぞー!!

今月のマイナス分は、彼氏のボーナスの端数3万くらいを予備費として手元に置いてるのでそっから補填しますლ(・ิω・ิლ)