お休み

お久しぶり、、

書くたび書くたびお久しぶりな気がするw

前回の記事が14日前になってるけど2週間よりもっと書いてない気分。

そういや前回書いたハードクレームの人来たんだよおおお(´;ω;`)みんな来ないって言ったじゃん!!(´;ω;`)来たじゃん!!(´;ω;`)

こないだはごめんなみたいな感じでした。それなマジでとは言えないw


ここ2週間の出来事は、仕事の調子が悪い、飲み会きつい、そして会社の都合で出たお祭り、豪雨でも踊り続けた結果40度超えの熱が出た、、

そりゃそうだよ、、頭おかしいんじゃないの、、他所の企業とかも出てたけどみんな踊り続けてたww


人数が少ない時だったので仕事行かなきゃと思いとりあえず行ったものの頭下げると吐きそうになる、、10時には休憩室に引っ込む、、

熱は朝起きた時が37.9でその後37.4だったので大丈夫大丈夫と思いとりあえず会議からもう1人帰ってくるまで待ってたけどまじ具合悪い。

いてもいなくても仕事できる状況じゃないからまじむり、、と帰りました、、

そのまま病院行って熱はかってびっくり、、自分の体温計壊れてた、、

ノロの時も家で測ってきたのと全然違って体温計壊れてます?壊れてませんという会話をしたのを思い出した。

高熱すぎて彼氏がお客さんのアポずらしてすぐ帰ってきてくれました。

そのあと起きたらだいぶ良くなってて彼氏も仕事に行ったら、その後夜になるにつれてまた39.7まであがる、、彼氏は帰ってこないしタクシー呼んで病院行くかでも行くのに起き上がるのも吐きそう、、というか昼行って40度超えてて薬もらったのにまた行くのか、、?でもやばいとかぐるぐる。

なんとかごまかしごまかし寝ました。


結局翌日も休み、会社から出てと言われただけで他の社員は悪くないのに仕事もバタバタして申し訳なかった(´;ω;`)


私雨に打たれた後これはやばいぞと思い、即効で着替えて一番乗りで帰ったんですwそれでこのざまなので、これから飲み会ーとか言ってた人生きてるんだろうか、、

やっぱりちらほらぶっ倒れた人がいるようでそりゃそうだよ、、

ただ若い子たちはあんまり倒れてなくて年上のメンバーは衰えを感じました、、笑

ほんと若くないんだから無茶させないで(´;ω;`)

まぁ新たに転勤でやってきた今年だけなので良い思い出になりました笑

雨降るまではめっちゃ楽しかったw


あと8月営業成績がやばいw私めっちゃやばい←

頑張る!

ブログももっと書きたい、、