ゴールデンウィーク2日目終わり

1日目は掃除したり家計簿つけたり、一人でした〜。

結局次の日朝5時おきで運転して地元まで帰ってきたლ(・ิω・ิლ) 

渋滞もなくスイスイで帰ってこれた!

道も迷いませんでしたw

そのあと仮眠をとって、同期とランチლ(・ิω・ิლ) 

新入社員研修の時に同じ部屋だったメンバーで集まったლ(・ิω・ิლ) 同期半分くらい辞めたけど同じ部屋はまだみんな残ってる。

今後どんな感じで働いてくかとかを話したりしました。みんなそれぞれの方向向いてどんどん人生が変わってく時なんだなぁと思いました。

毎年表彰されてるすごい成績良い子がいるんだけど、どんな風にしてるとかを聞いたのでゴールデンウィーク明けたらやってみようと思いますლ(・ิω・ิლ) 

そのあとは一人でぶらぶら買い物しました〜!美容系のものをたくさんかって、旦那のお母さん用の母の日のプレゼントと旦那の妹の誕生日プレゼントを買いましたლ(・ิω・ิლ) 

うちのお母さんはリュックがいいらしいので一緒に見にいきたいと思いますლ(・ิω・ิლ) 

途中で弟と合流して、弟ともいろいろ買い物した〜!

弟の誕生日プレゼント買ってなかったので何がいい?と聞くもののまだ欲しいものないらしくて結局買わなかった。

そういえば車の芳香剤だけかってた。おしゃれなやつ。

そのあとご飯食べて、映画観に行ってきたー!

初めて4DX3D?でみてきた!

アベンジャーズ!ლ(・ิω・ิლ) 

凄かった〜。結構アトラクションとか苦手なので怖いかもと思ったんだけど意外にいけた!笑

楽しかった!旦那好きだなこれと思ったので今度は旦那とも行きたい!

本当は旦那も一緒に行くつもりだったんだけど仕事からの飲み会で来れず、、

そんな感じで2日目は終わり、、

とっても楽しかった&しかもしばらく休み続く解放感に満ちた私は夜中に面白い夢を見て大声で笑い出し、旦那にどうした!?大丈夫か!?と起こされましたw

とっても楽しかったんだろうなー。弟が子どもの頃寝ながら笑い声あげてたの思い出した笑

今日は高校の友達とランチ行って、一人でぶらぶらしてハンカチとかを買うつもり。

そのあと旦那と合流して旦那の誕生日プレゼントを買いに行くつもり。で、ご飯食べて帰るლ(・ิω・ิლ) 

旦那の誕生日プレゼントはこれという靴を発見してるんだけど、サイズ感がわからないので連れて行くことに、、ლ(・ิω・ิლ) 

店舗にあるか分からないので最悪ネットかも(´;ω;`)

ゴールデンウィークに履いて欲しかったんだけどな、、

誕生日は5月末なので全然間に合うけどw

プレゼント買うの好きなのでいろいろ買えて楽しいな〜ლ(・ิω・ิლ) 

そろそろ準備してでかける!