最近買ったものლ(・ิω・ิლ) 

また日用品とかいろいろ買ってきたლ(・ิω・ิლ) 

まずは薬局で買ったもの。食品とか一部は旦那がすぐに片付けてくれてて旦那がしまう場所が分からなかったものたちしか撮れんかったw

f:id:wkiki:20190803133109j:plain

シャンプー夏だし変えてみたლ(・ิω・ิლ) 

洗濯の洗剤も部屋干しの匂いが気になりすぎて変えてみたლ(・ิω・ิლ) 


が、誤算があって、このシャンプーとトイレのブルーレットの柔軟剤の香り?がまさかの同じ匂いがするww

最初気づかんくて、お風呂はいったあとなのにトイレの水流すときになんか頭にかかったんかなとか思ってて3日目くらいで気づいたw

ブルーレットもいつもは桃の香りなのに違うの買ってみたらまさかのww

旦那はシャンプー合わなかったみたいでミノンに戻してるので他人事だと思ってめっちゃ笑ってくるw

とりあえず頭にトイレのブルーレットがかかってるわけじゃなくて良かったლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20190803133704j:plain

次は出かけたときに雑貨屋さんで買ったもの。保冷バッグとゴム手袋。

YouTubeまだ見てるんだけど、手袋して皿洗う人が多くて憧れて買ってみたw

が、めんどくさくてまだ付けてません、、(´;ω;`)2つとも300円だった。

f:id:wkiki:20190803133910j:plain

次はフランフラン

1つ900円のアイマスク、500円になってたので2つ買いましたლ(・ิω・ิლ) 旦那用と私用。あったかくするやつは小豆のがあるので冷たいやつほしくてლ(・ิω・ิლ) あ、でもこれは、あっためても使えるらしくて良さそうლ(・ิω・ิლ) 

使ってみたらひんやり気持ちよかったです。


f:id:wkiki:20190803134303j:plain

セブンで買ったこのカレーが美味しかったです。高めだけど高いだけあった。


f:id:wkiki:20190803134956j:plain

旦那が作ってくれた?んだけど、猫舌だから私の方を先にしてくれて、ご飯の上から全面にカレーかけてあって、福神漬けもダバダバなってたwご飯の上からの脱落者もいましたw普通周りやない?と言ったら違うやろーこうやろーと言ってたけど、自分の持ってきた時周りにしてた!!笑

まぁしてもらった側なのでありがとうლ(・ิω・ิლ)笑


f:id:wkiki:20190803134404j:plain

次はホームセンター。

スポンジにどれだけ不安があるんだと言う感じだけど買っといたw

他にも色々。アイラップ、インスタですごい上手に何種類も同時調理してる人がいて欲しいな〜と思ってアマゾンのカゴに入れてたら、店にあった!!ლ(・ิω・ิლ) 買ってみました。楽しみ。うちのお母さんが煮物系が上手なのでレシピ教えてもらってやってみようと思いますლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20190803134702j:plain

フライパンがそろそろ剥げてきてたので買いましたლ(・ิω・ิლ) 1つは24センチの深めのにしてみたლ(・ิω・ิლ) 26センチのやつは軽すぎて一人暮らしの時からこれしか使わなくなったw多分3つ目?かな。

1000円くらいだしめっちゃいいლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20190803134840j:plain

セリア。うちずっとナイフが無くてようやく買いました。たまに必要な時があるものの、今まではかぶりついてました。

タッパーとかも買い足せてよかったლ(・ิω・ิლ) 


日用品みるといろいろ買ってしまうლ(・ิω・ิლ) 


あと靴。

f:id:wkiki:20190803135549j:plain

安かったので色違いで2足買っておきましたლ(・ิω・ิლ)