同期とご飯とドラマの話

同期とご飯に向かってます、、!土曜の夕方出て行くのめんどい、、美容室も行く時はめっちゃちょうどいいんだけどねლ(・ิω・ิლ) 笑


いっつもハシゴするけど今日は1つめで帰ってくる予定ლ(・ิω・ิლ) 旦那の仕事帰りに迎えに来てもらう予定。いつもは一旦家に帰った旦那を電話で呼び出して迎えに来てもらってます、、家がある方向がバスがあんまり活発じゃなくてバスの最終7時とかなんですw

同期が帰る方向は11時くらいまであるんだけど、なんか私の家の方はない。

今バス乗ってるんだけど家の近くから乗るのも1時間に一本wお酒飲まないから車で行こうかなとも思ったんだけど、車社会すぎて夕方街の方に行くと激混みで駐車場見つけるのが大変&自分的に駐車できるところと出来ないところがあるせいでなかなか止められないので疲弊するので諦めてバス乗って来たw

朝から行くなら車で行く!笑

こないだお昼から街の方に一人で運転していって初めて行った立駐に止めようとして上がってったら、通路激狭、降りてくる車いたらすれ違えなさそうなくらいやばいとこで、2階に1台空いてたけど両隣デカイ車で無理と思ってスルーしたらそのあと全然空いてなくて、これ何階立てなの!?ってか立駐の終わりって行き止まりなの?絶対Uターン無理だし後ろ向きで降りろってこと!?それともくるって回って戻れるようになってるの!?どっち!?とパニックに。2階一台があいてるだけでも、外は空表示になるけんそういうことだったのかとか頭ぐるぐるw

そのあとどんどん上に行くにつれ狭くなる駐車場、、6階で無事止めれました。ってかどんなスペースだろうと止めるしかないよね。6階からバックで1階までとか降りれないから笑

だれか立駐の終わりを知ってる人がいたら教えてください。今思うと1番上まで行ったことない。なにか救済策がありますように。


話変わるんだけどこないだの水曜に旦那となんとなくテレビ見てたら偽装不倫ってドラマしてて、面白かったので1話からHuluで二人で見てますw

旦那と3話までみて、旦那寝たあと抜け駆けして4.5話みて今日朝起きて6.7話みてテレビまで追いついた!笑

旦那と見てたら、谷原章介が可哀想な目に遭うたび、ベットで魚みたいにピチピチ跳ねるので集中して見れない笑

7話まで見終わったけどそれでもやっぱり、結婚記念日に一人取り残してデザート食べさせるとか鬼すぎる。めっちゃ寂しそうで可哀想だった、、

話が進むごとになんか怖くなって来たけどもw

谷原章介顔が好きだし、譲ってるようで譲ってないのは私もよくあるしw←、ライフプランだってみんな持ってて当然だと思うから違う人と幸せになってほしい。というか私より谷原章介のが遥かに譲ってるわいろんなこと笑

ただあんな風にびっしりレールを敷かれると逃げ出したくなる気持ちは分かるwうちの旦那はホイホイ乗ってくるのでそのままうまく行ってるだけだとなんか身に沁みたwそのかわり私は自分の誕生日プレゼントを自分で決定し、お店も自分で予約し食べたいものを食べに行ったけどw旦那が結婚記念日にレストラン予約してくれたり、温泉旅行調べてくれたり、予約なんて多分私には一生縁がないww

仲間由紀恵谷原章介自分のこと好きじゃないって言ってたけどそんなことないと思うけどなー。愛してなければ不倫してることにすぐ気づいたりしないと思うんだけどな。

回を追うごとに仲間由紀恵殺されるんじゃないかってくらい谷原章介の雰囲気が怖いんだけど、杏にお弁当持ってってあげた時とかはほんと優しくてさわやかで素敵だったー!落ちてきたバック肩にかけてくれるとか王子様か!昔からほんとかっこいいよね。もっとかっこいい状態の見たいww

あと姉妹2人とも肌綺麗すぎる。何使ってるんだろうってまだ旦那と話す余裕ある時は話してたw

めっちゃドラマの話長くなったw見てない人にはなんのこっちゃよねwとにかくハマってるっていう話w友達が街をうろついてるみたいなので早めに合流しますლ(・ิω・ิლ) 

あ、今日作ったご飯

f:id:wkiki:20190824180549j:plain

エビチリは旦那さん用。手羽元は昨日作っておいた分。

f:id:wkiki:20190824180631j:plain

昨日はトマトも切っといたー!塩昆布とごま油!

あとご飯も一回炊いてきた!

f:id:wkiki:20190824180734j:plain

行ってきます