2019年8月☆家計簿

<収入432.548円+ボーナスより20.000円>


<固定費111.291円>

家賃55.516円

電気3.379円

水道3.524円

ガス7.045円

私ケータイ4.935円

旦那ケータイ3.685円

ネット6.482円

駐車場4.536円

ガソリン10.000円

がん保険2.409円

旦那保険9.780円


<変動費106.680円>

食費44.947円

日用品費26.863円

雑費34.870円

病院代は雑費に吸い込まれてますლ(・ิω・ิლ) 

食費はどんどん上がる(´;ω;`)

日用品に至っては何買ったんだろw


<仕事費14.472円>

旦那仕事費(シャツ半袖)9.720円

(旦那靴修理)4.752円


<デート費14.353円>

31、なべしま、ピザ、星乃珈琲店、ケンタッキー、スシロー

大好きスシローはツナとコーンと納豆を合わせて5皿、あとアオサのお味噌汁を食べたあと、食べきれるだけ海老アボカドを食べ続けるという偏食で乗り切ってるლ(・ิω・ิლ) 

全く食べないのは寂しい(´;ω;`)

アオサのお味噌汁はネットで見たら、むしろ妊娠中飲んでいいらしいですლ(・ิω・ิლ)

あのお味噌汁好きなんですよねლ(・ิω・ิლ) 


<おこづかい72.462円>

私28.286円

旦那39.806円

趣味教養4.370円

私はペタンコの靴とかを新調しましたლ(・ิω・ิლ) 

旦那は地元で飲み会とかがありましたლ(・ิω・ิლ) 


<特別費38.952円>

子供服1.620円

ふるさと納税13.000円

私誕生日ごはん10.000円

私誕生日プレゼント19.332円

(5.000円はボーナスより)

ふるさと納税ダブルで計上してる、、何でだろ(´;ω;`)もしかしたらマイナスでお金あってなかったのかも。まぁいいや!

誕生日プレゼントは欲しいものないので買わないつもりだったんだけど念のため(←なんのw)アニエス・ベーみたら可愛い服あったので買ってもらいましたヽ(*゚∀゚*)ノ

今年は大好きな冷やし中華がつわりで全く食べられなくなったのでもつ鍋食べに行きましたლ(・ิω・ิლ) 美味しかったー!

子供服はまだ性別も分かってないんだけど、可愛い服が売ってあったので買っておきましたwサイズが少し大きかったのでもしかしたら次の次の夏かもしれんw旦那は女の子がいいなと言ってるので、男でも別に赤ちゃんなら女の子の服でもいけるくない?俺に似てたら全然イケると言ってくるw私はお腹の子は男の子だと思ってるのでどっちも着れるけど若干男の子よりかもしれないくらいの服を買っておきましたლ(・ิω・ิლ) 女の子でも全然イケると思う!ლ(・ิω・ิლ)


<雑損2.123円>


<積立35.000円>

冠婚葬祭20.000円

車検5.000円

帰省費5.000円

子供貯金5.000円


残り20.287円

20.000円は貯金

287円は小銭貯金ლ(・ิω・ิლ)