遊びDAY

今日は6時半起きで、地元に帰ってましたლ(・ิω・ิლ) 

弟が一人暮らしを始めたのでお母さんとおばさんと突撃ww

4人でダラダラして仮眠をとり、夕方から高校の友達と先生とご飯行って来たー!

ひさびさに女同士でワイワイして楽しかったლ(・ิω・ิლ) 

旦那も旦那で落ち着くし楽しいけど、友達も友達で楽しいなぁと思いました。

普段近くにいて遊べるのは旦那と同期と後輩ばかりなので、久々参加できて楽しかった〜!

元々躓いたり転んだりしやすいので、妊娠してからほんと気をつけていて初めて行くところは行かない、両手は塞がないとか、かなり気をつけていて、地元に1人で帰るとか怖かったんだけど、何とかなったー!今帰りなので帰り着くまで油断せず気をつける!笑

久しぶりに人多いところに出て朝は怖かったけど、夕方には慣れてましたw地元だからねww

ちなみにそれだけ足下に気をつけても職場で躓いてヒヤッとしたことが2回ほどあります、、

最後にゆっくりできる期間だから、旅行行く人とかいるけど、普通に安全に過ごせる自信ないので行けない(´;ω;`)


友達も20代後半になってきて、みんないろいろ悩みもあってみたいな感じでした。みんなに結婚してどう?良かったと思う?と聞かれまくりましたw

でもまだ1年で多分結婚のいいところしか見てないw

私はもっと早くすれば良かった!と思うくらい良かったんだけど、3年後もそう思ってるかは分からない←

そして旦那もそう思ってるか分からないw←

片方だけめっちゃ良かったと思ってたりしてww


あと、今日ショックだったのが弟の部屋めっちゃ汚かったんだけどw、お母さんに私の家みたいって言われた、、

嘘でしょ、、笑

なんの冗談だよww、、、片付けよう(´;ω;`)

引っ越したばっかの時旦那に私の部屋みたい、、と言われたの思い出した。旦那は1年半くらい経って慣れたのか何も言わなくなったけど、片付けよう、、明日はリビングします。もうすぐ新幹線つくー!おやすみなさい