6日目の続き

昨日はあのあとバナナとR-1飲んで朝寝?しました笑

起きてお昼ご飯

f:id:wkiki:20191224085727j:image

食べてすぐ寝て起きてすぐ食べたのでご飯は少ないやつをチンしましたლ(・ิω・ิლ) 

旦那のお弁当の残り

そして部屋の片付けの続き。

f:id:wkiki:20191224085855j:image

ソファー後ろを断捨離、、

棚の上に乗ってるのは化粧品です、、

全部出すとこんな感じ。

f:id:wkiki:20191224090704j:image

あんまり化粧品買わない方だと思うけど、それでもなんだかんだ増えるよね、、

 

そういえば最近新しく買ったもの!

f:id:wkiki:20191224090133j:image

f:id:wkiki:20191224090304j:image

下地とかパウダーとか、あとティントも。

あとずっっっと使ってるチークブラシを買い替えました!買ったの8年くらい前だけどまだ同じの売ってて良かった〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wkiki:20191224090125j:image

あとはこないだのドラッグストア。
f:id:wkiki:20191224090129j:image

捨てたもの↓

f:id:wkiki:20191224085934j:image

ケースを洗って入れて、こんな感じლ(・ิω・ิლ) 結構すっきり!

f:id:wkiki:20191224090515j:image

そのあと、下の棚に入ってるものも選別して、漫画の本棚、テレビ台、テレビ台の下までやりました〜

f:id:wkiki:20191224090924j:image

袋が捨てるもので、DVDと本は売るもの

f:id:wkiki:20191224090958j:image

夜ご飯はもつ鍋。

旦那がお玉持って突撃してきてる笑

美味しかった〜!もつ鍋大好きლ(・ิω・ิლ) 

今日は朝起きてお弁当作ってバナナ食べました。眠たい、、もう一回寝るか、、

f:id:wkiki:20191224091605j:image

お肉は朝焼きましたლ(・ิω・ิლ) 

旦那はタンブラー出し忘れでミルクティーなし笑

私は今日はノンカフェインのアップルティーを飲みました〜。

昨日洗濯したけど明日天気悪いみたいだから今日一応回しとくか迷う〜

ってか今日冷蔵庫空になりそうだから外食しようかな〜と思ってたら、クリスマスイブやね!?

日にちと曜日の感覚がない笑

混んでるかな〜スシロー行きたい。スシローは行けそうw

うちは明日が旦那が休みなので明日クリスマスしよう〜と話してたけどそんな特に予定はない笑

あっ、年賀状かかないかん、、

あと本とか売りに行って、あと入院バッグ用意せなー色々明日やらないかんことあるな、、