おはようございます

地味にお腹痛いけど寝たらすーっと今日も引いて行きました笑

ちょっと前まで2.3時間おきに目が覚めてたんだけど、ここ1週間くらい?は5時間とか寝れるようになってトイレも1回しか起きなくて良い感じだったんだけど昨日になってまた2時間おきに目が覚めるように、、

一回起きたら寝付くのに10分くらいかかるのと眠り浅いからか、朝起きても眠たくてぐったりなんですよね(´;ω;`)その割に夜は眠れなくなったり、、

生活リズムが崩れる、、

今日は洗濯物を干して、前回のを畳みましたლ(・ิω・ิლ) 

昨日はラグを圧縮袋に入れるのとご飯しか家事をしなかったので、今日はちょこちょこやるぞー!笑

ラグも圧縮袋に入れただけで圧縮はしてないw

そういえば最近旦那が休みの時に一緒にいろいろ収納ケース買ってきたー。

今まで新しい収納は買わず、実家から持ってきたものとか一人暮らしの時に買ったものでしてたんだけど、測ってちゃんと買いに行っていらないのは解体して捨てたらめっちゃスッキリー!もっと早くすべきだった(´;ω;`)収納力も上がって満足ლ(・ิω・ิლ) 足の踏み場がないクローゼットも結構片付いてきた。あと年がら年中出しっ放しの扇風機とかね、、笑

1LDKなんだけど、クローゼット2つあるので何とか片付く。これから3人に増えるし、親が来てる時に至っては4人でまじで狭いと思うのでイライラしないようにものを減らす、、!

狭くて汚いとストレス溜まるのかイライラしてくる。

今日は今からいらない紙袋選抜して、まとめているのはクローゼットになおします。

あとアイロンまた溜まってるんですよ、、

ほんと外注したいけど、今月買いすぎてやばいので自力で掛けます!!笑

ってかアイロン掛けたらアイロンがちゃんと掛かってる間にさっさと旦那に着て行って欲しい笑

1週間くらい着てないとかかってる?かかってない?あれ?かけたよね?ってなる笑

時間も手間もかかってるというのに!笑

よし、やるぞー!ლ(・ิω・ิლ) 

そういやこないだスーパーで見つけたやつを今日飲んでみましたლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20200117122038j:plain

f:id:wkiki:20200117122103j:plain

美味しかったლ(・ิω・ิლ)