順調にლ(・ิω・ิლ) 

断捨離どんどん進めてますლ(・ิω・ิლ) 

あのあとバックとかをもう少し処分して、本とDVDも売りに行きました〜!

クローゼットスカスカになったので、旦那と私の夏服全部と冬服の一部は全部私のクローゼットに入った!ლ(・ิω・ิლ) あと子供のものもテーブルの横に衣装ケース直置きしてたんだけど、私のクローゼットに入りました!

旦那のクローゼットには冬物のコートと、冬服の一部、子供のもう使わなくなったもの、寝具類、こないだたくさん買った将来子供が使うもの?のストックとかも全部入りました☺️すごい、、!

めっちゃスッキリです!テーブルの横に収納ケース4つくらいあったの全部仕舞えました☺️

クローゼットにこんなにしまえると思わず、こないだの楽天スーパーセールで新しい家具を買ったという、、ლ(・ิω・ิლ) 

まぁまだ文房具とか入れたいものもあるので楽しみ!収納は8月下旬に来る予定なので、子供が動き出すのに微妙に間に合わなさそうな予感、、

あとめっちゃ文句言ってたソファーも手放す許可が出て、新しいテーブルと椅子も買いました!ソファーでご飯食べてるので来るものが来ないと食べるところがなくなるので今はまだ捨てられない😂

 

テーブルたちは7月下旬の予定です、、

意外に時間かかる、、みんな家にいる時間増えて模様替えしたくなったのかなー

来るまでにまだまだ断捨離進めてスッキリしておこうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

旦那も漫画2セット売ってくれたので私も他に手放せるのがないか、本類をもう一周見てみようと思います。

 

掃除も結構できるようになってきました。部屋が片付いてると腰が上がりやすい!笑

最近体力も戻ってきて、育児にもなんとなく慣れて、やる気に満ちてます。

買ってから一回しか洗ってなかったゴミ箱も旦那がオキシクリーン漬けして洗ってくれました☺️今度からもっと頻繁に洗います、、。梅雨が明けたら、買ってから一度も洗ったことないカーテン洗濯したい、、!←

 

あと給付金、振り込まれました!

住民税と私の会社の団体保険年払いで消えていきました。あと6万くらいあるけど多分買った家具代で全部きれいに消えます😱

住民税で思い出したけどふるさと納税失敗してたー💦私の名義はたくさんしすぎて、旦那の名義は少なすぎてた😂

旦那の名前でしようと思ってたのに自分のでしてしまってた😱

今年は気をつけよう、、

 

最近ってかもう終わるけど今期のドラマ、美食探偵にめっちゃハマってました。日曜夜のやつ。今日で最終回でほんと楽しみ☺️

あとギルティも観てます。旦那はギルティ観るのはすぐギブしたので一人寂しく見てます、、ドロドロ系観たら吐きそうになるらしい、、