無事ですლ(・ิω・ิლ) 

あのあと台風準備ちゃんと出来て、無事通り過ぎましたლ(・ิω・ิლ) 

実家とかも大丈夫でした。テレビ見てると被害出たところもたくさんあるみたいで心配💦


話は変わりますが、ちょっと前にニトリで注文してたものが届きました☺️

f:id:wkiki:20200911130547j:plain

あれこれ測りつつネットで注文。

私測ってから店舗に行っても、ちょい大きいとか小さいとか、なんとかなるんやないかと思って買ってしまって失敗するので😂

吊り戸棚のストッカー100均で買ってたんだけど隙間が出てしまって結局ニトリで買い足しました。

あと真ん中ら辺に映ってる白い四角いのが二つついてるやつはクイックルワイパー立て☺️

今までずっと壁に立て掛けといたんだけど子供がしたから握って倒す💦棒の部分がバン!!って倒れて、子供に当たらんか心配💦意外に重量があって、倒れんやろうなー!と思ってたら早速箱ごと倒されてた😱これは置く場所を変えます笑

引っ越してまだ収納ぐちゃぐちゃしてるので地味に片付け続けてます笑

自分の家がないとずっとこれしないといけないと思うとそれはそれでだるいな、、

カーテンも買っても引っ越したらサイズ違うし😭お金がたくさんあれば引っ越すたび模様替えして楽しそうだけどそういう訳にもいかない笑

楽天スーパーセールでもちょこちょこいろいろ買ったので家計簿つけるのが怖いです←