入園前最後の旦那休み☺️

昨日は祝日なのに珍しく旦那が休みだったのでお弁当作って公園に行ってきましたー!

広い原っぱの公園があって、そこで靴の練習しました☺️途中からハイハイで駆け巡る我が子、、テントに戻しても戻してもハイハイで逃走😂旦那が追いかけていってくれてたけど抱っこ拒否でハイハイ、、遠目に見たら犬の散歩してる人みたいになってた😂

私は途中からテントの中で荷物片してたんだけど、横を通る人が「ワイルドベイビー捕まっちゃってる」って言っててふと見たら旦那に抱っこされてた😂たまたまであってうちの子ではないはずと思ったけど旦那に話したらあそこら辺で遊びまわってた赤ちゃんうちの子だけじゃなかった?と言われ、確かに😂

車に乗せてふと見たらその日におろしたユニクロのレギンスの膝のところ色変わってボサボサになってた😂

そのあとボートに乗りに行きました☺️子供は初めてのボート👶🏻いい天気で気持ちよかった。最後止めるときに流されて何故か上手く止めるところに戻れず追加料金取られるかと焦りました😂そのあとアイスを食べて帰ってきたー!公園いつも平日行くからかスッカスカなのに駐車場車いっぱい泊まっててテントもめっちゃあって密か、、?と思ったけど公園がそれ以上に広くてそんな近くもなくて良い感じだった☺️サッカーしてる子とか川で水遊びの子、バトミントンの家族とかみんなそれぞれ楽しそうだったー!うちももっと大きくなったらいろいろしたいなー!

帰りちょっと寝せたかったので遠回りして違う店舗のバースデイに寄ってきた!

 f:id:wkiki:20210224164855j:plain

 

今日は大きなローラーコースターがある公園に行ってきましたー!大きいやつは本当に大きかったので諦めて、小さいやつとかいろんな遊具で遊んできたー!なんて言うやつか分からんけど跨って乗って前後にビヨンビヨンするやつ(動物とかのやつ、あんまり幅とらん感じの)が楽しかったみたいで上手に乗れてました☺️今日は機嫌悪くなりすぎて早めに切り上げ寝てご飯食べてから、こないだの粘土☺️

f:id:wkiki:20210224165133j:plain

ちょっと触るくらいで後はカップの方に興味津々で積んで遊んでました😂大人の方が黙々と作ったかも😂👏

旦那作しまじろう

f:id:wkiki:20210224165248j:plain

これなんかしまじろうのお父さんに似てる気がする☺️

私作ホットドッグ

f:id:wkiki:20210224165347j:plain

子供がホットドックのトレーナー着てたので作った☺️

f:id:wkiki:20210224165446j:plain

もう一つはこれ☺️なんでしょう😂

旦那はプリングルスの人?って言っててなるほどなーと思いました☺️

答えは、、

f:id:wkiki:20210224165537j:plain

トーマスの顔だけ☺️見て作ったんだけどなんかこんな感じに😂

トーマスとプリングルスの人確かに似てる気がする🤣今度久しぶりに買って見てみようと思います。

今、浴室乾燥で乾かしてます😂

昨日2時まで名前つけしてたからめっちゃ眠い、、でも夕方寝たら起きたら夜になる、、😂

今日の朝注文してた保育園グッズきましたー!あとはワッペン1枚届いたら終わりかな

f:id:wkiki:20210224165811j:plain

お弁当関係☺️

名付けまだまだ終わってないので頑張ります😂来週の今頃にはもう保育園に通ってるんだなぁ、、寂しい😭