今日やったこと☆

今日は保育園まで初めて私の運転で行ってきましたー!😂停めにくい出にくいでやばかった😂私が行った時は一台も居なかったから何とかなったけどラッシュの時とかみんなどうしてるんだろう、、出るのも出るので全く見えん😂8時半ごろに行ってこれなので1時間早いときはやばいだろうな、、行きは旦那が送って行く予定だから良いけど帰り混む時間帯だしどうしよう😱近いので一旦家に停めてから歩いて行っても良いんだけど雨の日とか布団持って帰る時は子供も抱っこだしきつそう💦

今日は送った後帰らずに歯医者に行ってきました!なんか虫歯な気がしてて放置してたけどいよいよやばい気がしたので😂

結局虫歯なかったー!念のためレントゲン撮って歯茎の検査もして歯石取りもして歯磨き指導まで受けてきた😂いい歳して歯磨けてないですよと言われる恥ずかしさよ🙄💦

そのあと親知らず上だけ2本生えてるけど伸びてきてる!?し、治療の跡からちょっとずつ虫歯のもと?になりかけてるから抜きませんかというお誘いが💦💦レントゲンの他に写真も撮られたんだけど、確かになんかウニョウニョ出てきそうになってた💦あんまりってか全く気が進まないけど、のらりくらり行って大事な時に歯が痛い!とかなったら嫌なので抜くことにしました🥲友達が先月抜いたのでめっちゃタイムリー😂

それからいつも行かないスーパーに寄って帰宅しました☺️冷房がありえんくらい効いて寒くて寒くて、、でもいつも行かないところだといろいろ違う商品があって寒さを我慢して練り歩いてきました😂

水菜と牛乳だけ買いに行ったんだけどなんだかんだいろいろ買って帰宅←

そのあとハンバーグ作りました

f:id:wkiki:20210305144740j:plain

味付け前のやつを少し子供用に焼いときました☺️

今まで完全に本の通りで別に作ってきたので取り分け的なのは初めて☺️👏

f:id:wkiki:20210305144843j:plain

大人用に煮込みと普通のやつと。ダイソーでブンブンチョッパーを買ってからハンバーグ作るのめっちゃ楽になったー!☺️

f:id:wkiki:20210305144945j:plain

お昼ご飯はお寿司🍣

1人で贅沢してます🤣どこのスーパーのお寿司が美味しいかいろいろ買ってるんだけどここのが一番か二番目に美味しいかもしれん☺️👏

一人暮らしの時の近くのスーパーのお寿司めっちゃ美味しくて未だにあれを抜くスーパーのお寿司に出会えてません😱💦

そのあとはお風呂洗っておしゃれ着洗って普通の服洗って、書類片付けて縫い目が裂けてた授乳クッションを縫いました。

f:id:wkiki:20210305145231j:plain

玉止めできるか毎回賭けなんだけど😂こんな感じになる💦とりあえず止まってるのでこれで。だけどしまう前に洗濯したいんですよね、、耐えられるのか、、!?

今からお風呂の換気扇のところと排水溝掃除して防かびくんやって、宅配便まで受け取ってお迎えに行こうと思います☺️