復帰前に断捨離したい!

ちょこちょこやってます。

先週金曜にやった分。

f:id:wkiki:20210419112715j:plain

キッチンとカウンターと玄関と棚の中をやりましたー!デニムと枕とかは捨てようと思ってそのままになってたの持ってきた☺️

f:id:wkiki:20210419112756j:plain

あとおもちゃの箱とか。三角のやつ捨てないんだけど、最近箱のおもちゃとこの三角の買ったんだけど一番安い三角のが一番遊ぶ🤣

f:id:wkiki:20210419113035j:plain

こういう風に磁石になってるやつ。

四角とかもあったから少しずつ集めていこうかな。

あと写真撮ってないけどポイントカードと書類も整理しましたー!

今日の朝もう一回キッチン

f:id:wkiki:20210419113224j:plain

スヌーピーのタッパーはずっとお弁当箱として使ってたやつ🥰ふたがベタベタしてきたのでついに捨てることに、、🥺社会人になって買って、ずっとくる日もくる日もこれにお弁当持って行ってたので感慨深い😭今まで本当にありがとう😊😊

おにぎらず作るやつは一回も作ってないです😂

サンリオのタッパーは最近貰ったけど乾きにくすぎてギブ、、

f:id:wkiki:20210419113608j:plain

そういえばちょっと前にもタッパー少し捨ててました☺️セリアのやつ使いやすいんだけど溶けたのかこびりついたのか底がどうかなってるので買い替え☺️

復帰したら休みのたび子供と2人きりで断捨離は長期休暇の時しかできなくなりそうなので今のうちにバンバンやるぞー!☺️👏