復帰しました

復帰しました、、最初に言いたいことはめっちゃきつい、、会社の周りの先輩方普通にこれやってのけてるけど、やれる方が異常に凄いだけでやれないのが普通の体力の人でしょってくらいきついです😂

うちは両家遠くて夫婦のみなのでそこのキツさはあるけど、でも多分旦那はかなり協力的な方だと思うので周りとの大変さはトントンかなーと思う😨

あれもこれもせなんくて大変でしょーって例をあげて言われると、結構旦那してくれてるんだなーって思う☺️👏

子供生まれる前はなんだかんだでほぼ私が家事してたけどそういうのもう崩壊しました😂

週の半分旦那が弁当作ってくれてる😂

旦那が休みの平日は何もかも丸投げ、朝は毎日丸投げ(うちの子4時半に起きてきます、、)

私はその代わり旦那がいない平日夜と土日に一人で動物園に連れてったりなんたりしています。まじできついです、、今まで土日は旦那もいなくて伸び伸びしてたのに今やむしろ旦那が平日休みの夜が伸び伸びタイム😂

土日は土日できついです、、笑

子供といるの楽しいけど寝てくれんかな、、って思う時もある笑

でも多分今が一番幸せで将来戻りたくなるような1日なんだろうなと思って、日々大事に過ごしています。

仕事は結局同じところで復帰させてもらいました☺️ちょこちょこうろうろしてるけど、そこまで悩むこともなく?今のところはただただハムスターのようにクルクル回ってます笑

とにかく時間通りに行って時間通りに帰る!笑

それが目標です😂

前は仕事でなんかあったらぐじぐじ引きずったりもしてたけど、良い意味で切り替えが早くなりました笑

子供がいることで一気に家庭に引き戻される感じがめっちゃ心地良いです☺️

普通のプライベートの時間を大事にできるようになった気がする☺️

金曜日、すっごい疲れてて頭回らないのでここら辺でとりあえず近況報告でした。

チョコラBB漬けで生きています。