いつの間にか年明けてた🙄

とにかく12月の繁忙期は乗り切りました、、もう最後の方は何が何だか分からんかった😂

復帰してからずっとここのピークを乗り越えられるようにいろいろ頑張ってきた気がする🙄

保育園って結構早めに年末の休みに入るんだね、、うちは旦那が休みだったので助かりました☺️私はほぼカレンダー通り31-3までの休みでした😂

そして年明けてからもバタバタし、今日喉が痛くなって病院で一人待ってます。

こうでもしないと一人時間ない、、旦那がなんとか迎えに行けそうだったのでそのまま病院に来れて良かった☺️仕事で話すのに喉痛いと辛い、、

二人目の経過は今のところ無事大きくなってきてます🥰もう8ヶ月で今日アプリで見たらあと74日で産まれるってなってました👏✨

最後の妊娠期間かもしれないっていうのにあんまり自覚ないままあっという間にここまで来た感じ😂日々に追われっぱなしで本当もったいないなー💦

エコー写真も全然順番通り並んでない、、

なんとか動画は保存していってます☺️そしてまだ性別がわからない、、笑

どっちかなーって常に先生が言ってます笑

微妙らしいです。

産まれるまでに分かるかな〜👶🏻

どっちも良いな〜と思ってます🥰

職場の人は男の子だと思うとみんな言う😂

私は女の子な気がしてるけどどうでしょう笑

楽しみだな〜

上の子の服を買い過ぎてあっという間にサイズアウトしてったので下の子のは慎重に買おうと思います、、

下も男の子だったら多分さらに上にバンバン買ってしまいそう🤣

働く→稼ぐ→貢ぐのループが出来上がってて、お小遣いでいろいろ連れてったり好きなシール買ったり、トーマスグッズも片っ端から買ってます😂そういえばあんなにトーマス大好きだったのに、若干ドラえもんに移り始めてる笑

トーマスの中ではヒロが一番好きで、次はゴードンで、その次がパーシーのようです。意外にトーマス自体はそこまで好きじゃなさそう、、😂

ヒロのグッズもっとたくさん出たらいいのになぁ〜🥺そもそもヒロとか私の子供の頃おらんかった気がする🤔

めっちゃ話飛び過ぎて何の話か分からんくなったけど元気にしてます。

あと1ヶ月くらいで産休に入るはずなのでそしたらもう少し自分時間ほしい、、

映画を観に行きたいです、、。

あとラーメンと中華食べに行きたい、、うどんはめっちゃ行くんだけどね😂外食はスシローお好み焼き、うどん屋さんの3択になりました、、良いんだ、、子供が喜ぶから、、

そのうちあっという間に外食も一緒に行ってくれなくなるからね😭

子育て期間大事にしたいです。