2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで1ヶ月

明日で予定日から1ヶ月!ლ(・ิω・ิლ) 赤ちゃんももう少しで生後1ヶ月です。新生児終わっちゃうのか〜明らかに重くなったし大きくなったし、泣き声も腹の底からって感じになってきました。小さいこの子にはもう会えないんだな〜と思うと寂しい私のお母さんがこ…

不満をぶちまける

あのあと無事帰って行きました〜。 昨日あともう一回は来なくて大丈夫ですって言ったんだけど、昨日から今日帰るまで通算5回くらい遠慮せんで言ってね〜来るからね〜と言われました、、 家事してくれるなら助かるけど、育児ならむしろ私が家事しないといけな…

産後のメンタル

妊娠中から心配していた産後のメンタル。 出産前が不安のピークでかなりピリピリしてたので、産まれた後とかあんまりどうもなくてむしろ生きて帰ってこれて良かった!のみで、入院中のメンタルチェックみたいなのも引っ掛からなくて、不安とかありますか?っ…

産まれましたヽ(*゚∀゚*)ノ

産まれました。感想は何が無痛や!(´;ω;`)騙された!!すごい楽みたいに言いやがってと思いました。 1シーンだったけど走馬灯見えたし、最後の方とか夢?みたいなのみる→痛みで現実に帰る→夢みる→現実に帰るで、夢?みたいなの見えたけど合間に寝てるとい…