2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2日目終わり

1日目は掃除したり家計簿つけたり、一人でした〜。結局次の日朝5時おきで運転して地元まで帰ってきたლ(・ิω・ิლ) 渋滞もなくスイスイで帰ってこれた!道も迷いませんでしたwそのあと仮眠をとって、同期とランチლ(・ิω・ิლ) 新入社員研修の時に同じ部屋だったメン…

2019年4月☆家計簿

締めました〜!定期的な物欲大爆発が来ました!笑買い物好き!となってる時は全然家計簿つけちゃいないので楽しいんだけど、月末につけ始めるとやばいやばいやばいとなりますwこまめにつけてる時は結構抑えられてるので1週間に1回つけられるといいんだけどな…

楽天マラソンでかったもの*2019.04

多分平成最後の物欲大爆発だと思われます。1.タオル旦那用の細長いタオル(黄色)を買いました!あとピンクと黄緑のは去年今年用にと残しておいた新品タオル4枚を下ろしましたლ(・ิω・ิლ) しまってたタオルのヨレヨレ感w2.オキシクリーン初めて買いました〜。最…

昨日作ったご飯

タッパーに入ってるキャベツは中の方のとこと周りのところを分けて切っただけლ(・ิω・ิლ) 中のところは味噌汁か焼きそば用。外は塩昆布?と食べたくてとりあえず切っといた。ポテサラにマロニーサラダにもやしナムルに副菜ばっかりwそして味が被ってしまったと…

こないだ買ったもの

最近物欲爆発してます。楽天マラソンのものも全部きたら載せたいー!今日は直接お店うろうろして買ってきたものლ(・ิω・ิლ) セリア日用品入れるとかの棚と、カゴと新しい油引くやつと洗濯ネット!ლ(・ิω・ิლ) 洗濯ネット一個捨てたので買い足しましたლ(・ิω・ิლ) …

断捨離記録その2〜洗面台編〜

1週間お疲れさまです。 私は新年度なんだか仕事のやる気が出ない、、まだなんか、そわそわした感じ。 断捨離記録、先週やったやつだけどw今日こそ載せるぞ! 先週と先々週2週に分けてしたのでごちゃごちゃしとるかも(´;ω;`) 洗面台上の収納ビフォー ここ…

今日のことლ(・ิω・ิლ)雑談

今日は朝から親とおばちゃんと従姉妹が来てドライブとか行ってきた!!ლ(・ิω・ิლ) そのあと4人で超真面目にジェンガとトランプ!楽しかったლ(・ิω・ิლ) 大人になってするトランプとか楽しいよね!ジェンガはやりたすぎて、旦那さんに買って来てもらって以来ちょ…

断捨離記録その1〜玄関編〜

玄関は終わりました!先週くらいからずっとなので長丁場!笑 ビフォーから 去年引っ越してきた時のままの傘、、使うのだけ引っ張り出して持って行ってて1年そのままということは、、、ということで断捨離候補にლ(・ิω・ิლ)捨てる傘↓ 車の中にも傘積んでる!と…

1週間を乗り切る

乗り切りました。新しいメンバーにまだ慣れなくて、、なんか乗り切ったという感じ。今までが恵まれていた、、としみじみ。去年は奇跡の一年だw でもまぁ人間関係そこまでは悪くないです。ただ4月の半ばである程度遠慮してる状態だと思うので、これからどこの…

明日は絶対お寿司

土曜、玄関掃除してトイレ掃除するまでめっちゃ元気やったんやけど、お昼寝して起きたらめっちゃ具合悪くなってた。 起きた瞬間にやばいやつ、、ってわかるよね笑 熱出てた(´;ω;`)あと頭痛がやばかった、、土曜も日曜も葛根湯とバファリンそれぞれ数時間…

休みー!!

土日丸々休みが来ましたー!今週水曜くらいから風邪ひいてます(´;ω;`)昨日はくしゃみが止まらず、、まだ若干出てるけど歯医者きた!!今日は麻酔の予定、、(´;ω;`)予約から30分待つけど呼ばれない、、(´;ω;`)来る前に洗濯機回してお皿洗ってお米の…

昨日やったことლ(・ิω・ิლ) 

断捨離はまだ開始してないけど洗面台とトイレ掃除とまた洗濯機回しました〜!あと物干し室内用のやつ片付けた!断捨離するもっと手前の段階w強引に開始するともう手のつけようがなくなるのでまずいろいろ出てるもの片付けてある程度綺麗にしてから、断捨離す…