昨日やったことლ(・ิω・ิლ) 

断捨離はまだ開始してないけど洗面台とトイレ掃除とまた洗濯機回しました〜!あと物干し室内用のやつ片付けた!

断捨離するもっと手前の段階w

強引に開始するともう手のつけようがなくなるのでまずいろいろ出てるもの片付けてある程度綺麗にしてから、断捨離する作戦ლ(・ิω・ิლ) 

ついでに?欲しいものとか買わないといけない日用品とかを書きながら作業してますლ(・ิω・ิლ) 

いつも限界まで日用品とか減らして断捨離するんだけど逆にストックするやつは、最大限ストックした状態でも大丈夫なようにしときたい。そうしないとすぐごちゃごちゃなる(´;ω;`)あんまりストック持たないのでそんなにストックするものばかりじゃないけど、だからこそするやつはスペース確保!


今日は帰ってきて車拭いてきた〜。鳥のフン落とされとった(´;ω;`)

洗車はめんどくさくても拭くだけ拭いとったがいいと聞いたのでლ(・ิω・ิლ) 

いつもそのまま洗車まで待つみたいな感じなので、ちゃんとした!という達成感w

断捨離とか片付けし始めるとちっちゃく悪いことがたくさん起こると前に書いたかもだけど、今回もその波きてる、、(´;ω;`)

なんかここ2日くらいついてないなぁと思って、考えたら片付けてるから、、?となりましたw

気のせいかもだけどw←

この後は運が良くなると思って、負けじと頑張るぞ〜!ლ(・ิω・ิლ)