朝からクタクタ

朝から洗濯機5回回して、大嫌いなアイロンがけをやってます笑

ちょっと前からスチームアイロン使いこなせるようになった☺️最初ちゃんとかからなくてせっかく買ってもらったのにな〜と思ってたんだけど、普通のアイロンを使いこなせるようになったらスチームアイロンも使いこなせるようになった☺️使い方わかってなかったのかもしれない←

今やっと5枚かけて、一旦休憩中。溜め込みすぎて終わらない😭

最近天気悪かったから久々に子供の布団も干した☺️洗濯物バタバタ干してたら、寝返りし始めた!こないだ旦那の誕生日の朝に1回だけしてそっから1週間全くしてなかったのでどうかなーと思ってたら朝から急にゴロゴロやり始めました。同じ方向にしか打てないみたいで、起き上がって遊んで、ゴロンってなって、また起き上がるって感じです。

少しずつ動き始めたな〜。断捨離終わるまで待ってて欲しい笑

片付けてる途中なんだけど、こないだ遂に念願のスリコ行ってきました!!旦那の夏の靴下を買えてなくて、もう引き延ばすのも限界だったのでショッピングモールに行くついでに行ってきた☺️

田舎のショッピングモールなのでとにかく大きくて、休みの日は駐車場も中もごった返してるんだけど今回は比較的空いてました。

平日の朝開いてからすぐ行った割りには人いるなと思ったけど1人客ばっかりで、2人の人の方が目立ってる感じだった☺️

久々のお買い物でテンションが上がって買いすぎました。1人で買い物袋持って駐車場戻るのがキツかった笑

もう秋くらいまでは行かなくていいかな、、帰りにダイソーに寄った時も買いすぎたのでダイソーも秋くらいまでは行かなくていいかな、、セリアもかな笑

ストレス解消になりました☺️誕生日くらいまでまた引きこもって、家の中の整理に勤しみたいと思います☺️ちょっと前に捨てた以上に入れた感は否めんけど笑

でも元々買い物好きなのに耐えてたので、めっちゃ楽しかった。帰りに車の中で旦那に、いろいろ買いすぎたかもしれないけど私買い物するために一生働くわと宣言しました笑

それくらい楽しかった☺️

f:id:wkiki:20200605121621j:plain

好きな洋服屋さんも行きたかったけど、さすがにやめときました。まぁせっかく断捨離したしね!☺️体形戻ってから買おう〜そういえば今更だけど1.2週間前?からハンドクラップ始めました笑

最初体力失いすぎて、1回も踊れなかったんだけど3回続けて踊れるようになってきた〜

体動かしてまでダイエットしようと思ったきっかけなんだけどさ、産後の矯正下着?みたいなのを買ってみたら、入らなかった😭これはやっばいなと危機感芽生えました笑

サイズ測ったら見間違いかと思うくらい太くて、でも出産直後よりは戻ってきたし、自分の目を信用せずに3サイズくらい下で買ったら当たり前のように入らんかった😱

レビューで1サイズ下がお勧めって書いてあったし、これでも元のサイズより大きいからいけるかなと思ってしまったw

太ももすらも履けなかった、、

履いて痩せるのスタートラインにすら立ってないんだなと思ったので踊り出しました笑

今ようやく太ももまで履けます笑

お腹のチャックが締まる日まで頑張る、、

2サイズ上げて買い直そうかとも思ったけど1万もするのでやめといた😭次買うときは痩せて元のサイズでもう一枚買いたい〜!

昨日旦那の健康診断だったんだけど、旦那の方がウエスト細かった、、

2年前に体重計買った時に各々のやつを登録したんだけど、今や私が乗ったら旦那のデータが出てきて、旦那が乗ったら私のデータが出てくるという😭私の太り過ぎは置いといて、旦那の痩せすぎ普通に心配😭ご飯食べてるのにな、、