おやすみლ(・ิω・ิლ) 

会社で取った夏休みも終わって、日常に戻ってます(´;ω;`)

あああー。

来週は有休とってるけど、再来週からはまた週5日働く日々が(´;ω;`)

夏休み取った後って週5日がめっちゃ長く感じるよね笑

10-14まで休みだったんだけど、10は旦那さんとご飯食べて、ニトリ行って、街に行って靴の修理出して、ぶらぶらして帰ってきましたლ(・ิω・ิლ) で、弟が夜から泊まりに来ました〜。

11日はお母さんも合流して買い物してご飯食べて神社行ってみたいな感じლ(・ิω・ิლ) 

夜は前に買ったカターンをまた4人でひたすらやりました笑

楽しかった!

12日はご飯食べにいって旦那を駅に送って旦那は実家へ。私はそのまま弟とお母さんと残り、家に帰ってカターンw

13日は母の実家の方の初盆でじいちゃんちに。弟は飲み会のため昼過ぎに自分の車で帰って行きました。私は昼寝しw体調が良かったので、そのまま実家の方まで母を送っていって、旦那実家に寄り、旦那を回収して帰ってきましたლ(・ิω・ิლ)帰ってくるのに何時間かかかるんだけど、車の中でひたすらずっと喋ってました笑

いつもは爆睡で気がついたら家に着いてるので珍しいw

14日はご飯食べにいって、あとは家のことをいろいろしてたらやすみ終わったლ(・ิω・ิლ)その日借りてきたDVDが意味不明でw、更にいきなり終わって、は?ってなったw

ちょっと前にCMとかで見てた検察側の罪人?ってやつ。キムタクとニノのやつ!なんかどんどん伏線回収されてああ〜!ってなるミステリーだと思ってたら、話飛びすぎからの急に終わりで、上下あるの?と思ったけどDVDにはなんも書いてなくて、は?なりました、、。気持ち悪い犯行とかの描写ばかり詳しくてなんかゾッとしただけで終わった、、意味不明すぎて旦那と2人してここの演技が上手だったねとかそんな感想しかなかった、、

私があんまり理解力ない人なのでもっとはっきり分かるのがいい(´;ω;`)

あと2人して耳が悪いのか、ところどころ、なんて言ってるのかわかんなかったww

聞き取れないと言うまさかのw

そんな感じで休み最終日は終わって行きましたლ(・ิω・ิლ) 

あっという間だー(´;ω;`)

次は年末年始と思うとあと少しლ(・ิω・ิლ) 

そして来週で27歳ですლ(・ิω・ิლ) 

正式にアラサー笑

旦那とモツ鍋を食べに行く予定。

ほんとはお洒落な外食もいいなと思ったんだけど、来月結婚記念日なのでなんとなく勿体無いなと思って笑

旦那の誕生日には毎年プレゼント買うけど、自分の誕生日にはわざわざプレゼントで買って欲しいものってなかなかなくて、何が欲しいか難しい(´;ω;`)

衝動買いはちょこちょこするんだけど、プレゼントでもらうってなるとそんなに欲しいのないなる。

あっ、弟とお母さんにはもう買ってもらいましたლ(・ิω・ิლ) 

スチームアイロンლ(・ิω・ิლ) 綾瀬はるかのCMのやつ!

旦那も私も欲しいなと思ってたやつ!ლ(・ิω・ิლ) 

使うの楽しみლ(・ิω・ิლ) 

使うためにも今から洗濯機回しますლ(・ิω・ิლ) 笑

台風だったから、布団も干せてない(´;ω;`)