最近のご飯

ブログ用に写真撮ってるもののなかなかブログを書かないという(´;ω;`)


f:id:wkiki:20190706103626j:plain

牛肉とパプリカとアスパラのやつは旦那が作ってくれましたლ(・ิω・ิლ) 

私はサラダと中華スープと春巻き揚げただけლ(・ิω・ิლ) あとはキムチと中華ちまき並べただけ笑

なんかこの写真見たら裸で旦那にご飯食べさせてるように見えるけどパンツとシャツに本人がなりたがるwちゃんと着てますw

f:id:wkiki:20190706103802j:plain

冷しゃぶとご飯と納豆、、!足りずにあとからいろいろ食べましたw

このお皿ミーのやつなんだけど、他にもムーミンとかのセットになってて友達にお祝いでもらいましたლ(・ิω・ิლ)かわいい! 

f:id:wkiki:20190706103920j:plain

この日はハヤシライス。旦那が作ってくれましたლ(・ิω・ิლ) ちなみに旦那の皿はニョロニョロw

この日も足りずにお風呂はいったあとたらこパスタを食べましたw炭水化物!笑



f:id:wkiki:20190706104113j:plain

お好み焼き!生地までは一緒に作って焼くのは各々焼いた〜!せっかち&雑な私はひっくり返すの早めwでボロボロにw

何なら半生でも食べるw

この日はちゃんと焼けてた!

f:id:wkiki:20190706104300j:plain

旦那のお好み焼きはひっくり返すの上手だったけどなんかホットケーキ風にww

フライパンで焼いたんだけどヤイヤイ言いながら焼いて楽しかったです。


f:id:wkiki:20190706104423j:plain

この日は、なんかなんていう肉だったか忘れたけどブロック肉?かなんかでインスタに載ってたオーブンで焼くやつをやってみましたლ(・ิω・ิლ) 思ったより食べるところがなかった(´;ω;`)鶏の骨ついてるところを甘辛く煮てゴマかけてあるやつのが好きかも。

あれどうやって作るのかわからんけどもw

あとはお味噌汁と納豆と、山芋鉄板とパン。この日の献立ゴチャゴチャなりましたw山芋鉄板も何と組み合わせれば良いかわかんなかったから、とりあえず出してみたwそれぞれ各々で美味しかったですw


f:id:wkiki:20190706104819j:plain

たしか私だけの夜ご飯。白菜と豚肉でいつものやつを作りました。


f:id:wkiki:20190706104929j:plain

これは前回作っておいたお肉を食べた時のやつ。炊き込みご飯、味噌汁、キウイ。


f:id:wkiki:20190706105058j:plain

f:id:wkiki:20190706105138j:plain

これはお昼ご飯に買ってみたやつ。美味しかった〜!うどん好きなので今日はお昼肉うどんでも作ろうかな〜ლ(・ิω・ิლ) 


料理やる気ある時とない時あるよね、、あと片付けが1番めんどくさいよね、、

前は買い出しが断トツめんどくさかったけど、二人に増えて洗い物が嫌になったw


いつかは是非食洗機が欲しい!笑