2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ散財

してきました。 いやー昨日家計簿つけたらマイナスで開き直ったよね。 これで1人分のボーナスはさよならしましたლ(・ิω・ิლ) すごい疲れて今眠たいww こないだキッチン片付けた後に片付けたところ。 新しい敷きパッド敷きました〜! が、横を見ると。 洗って干…

最近のご飯

昨日不動産会社の話を聞いてただけの旦那にもハァ?とか言ってたけど、よく考えたらあの緩さの恩恵を私もたくさん受けている、、!笑 私が文句言ってる記事多めだけどw、夫婦仲が良いのはそういう旦那のおかげだよなぁとも思いました。2人とも私みたいなのだ…

駐車場を借り替えたい

ほんとくそかな?と思う出来事がありましたლ(・ิω・ิლ) 口座振替のやつ送ったの8月とかでそっからちっとも引き落とされないから聞いたら12月からって言ってたのに、引き落とされなくて振込してて今日電話来たついでに旦那が聞いたらもう一回口座振込の用紙送っ…

大掃除☆キッチン3

これで終わりなはず! 右側の上!シンク下です。 とりあえず中身を出す。 捨てるもの 綺麗にボウルとか重ねたらこんな感じに。 後ろ。 わかりますよ、まだ前の冷蔵庫あるんかい!!というね。弟が一人暮らししそうだったり、旦那の同期が一人暮らししそうだ…

大掃除☆キッチン2

とりあえず終わりました〜。真ん中の真ん中!常温の調味料とか入れてるとこ。あんまり変わってないけど出汁とかをちょっと出しやすいように仕切りました。捨てたもの賞味期限きれてたのと、パン粉は引っ越しの名残で二つあったw真ん中の1番下の段。ここには…

大掃除☆キッチン

昨日から重い腰を上げて大掃除wキッチンから、、コンロの換気扇のとことかシート買わないといけないところもあるから出来るとこから、、!まずはちょっと前に撮ったキッチンの写真外から見たらこんな感じですwなんか虫が湧かない限りまぁいっか!とりあえず…

3連休〜

完全に週に1回の更新になってきてる、、!今日はお休みですー。仕事の忙しさがどんどんきていて、昨日ご飯食べながらホームアローン見てたのに、途中からラグの転がり心地を見てみようとか言って2人で転がってホームアローンみてたら寝落ちしてました、、な…

続々到着 

途中まで昨日書いて途中から今日書きましたლ(・ิω・ิლ) やっと休み!!朝から起きて朝ごはん3回に分けて雑炊とうどんとご飯と納豆食べたw結果夕方の今お腹いっぱいだ、、エアコン直下のとこで寝ててなんか気だるい感じがする、、(`;ω;´)荷物来ると思ってて…

忘年会終了〜!

多分これで私の忘年会は終わりました!笑年末忙しいのでだいたいこの時期で終わるw←あとは新年会が2つあるのみ、、結婚祝いを頂いたのでお返し買いにいかなくては、、と思いつつ今日めっちゃ寒くない!?週半ばくらいめっちゃあったかくて、これもう初夏でし…

新婚だけども単身赴任(期間限定)

ほんと毎度毎度急すぎんだよ!!どんだけ旦那の会社に振り回されるわけ!?新婚旅行の準備で時間もお金もギリギリカツカツっていってんだろーがよ!だいたいこういうことにならないように、結婚するって2年前から言って1年前からは何月に結婚しますっていっ…

おやすみ

やっとやすみが来た、、今週長かった〜そして昨日仕事忙しかった、、クタクタの中忘年会ありました。来週も忘年会。最近お酒飲んで迎えに来てもらうより、飲まずにさっさと自分の車で帰った方が楽なことに気がついたw寒い中待ちたくないしね、、びゅーんと帰…