2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目の続き

昨日はあのあとバナナとR-1飲んで朝寝?しました笑 起きてお昼ご飯 食べてすぐ寝て起きてすぐ食べたのでご飯は少ないやつをチンしましたლ(・ิω・ิლ) 旦那のお弁当の残り そして部屋の片付けの続き。 ソファー後ろを断捨離、、 棚の上に乗ってるのは化粧品です…

主婦5日目6日目

おとといのご飯 オムレツとエビフライ。エビフライ、スーパーで揚げるだけのやつ買ったの揚げたんだけど、衣だけ揚げたのかと思うくらいエビどこ!?なりました笑 こないだのキスのフライのが美味しかった〜。 りんごがめっちゃ蜜入りで美味しかったლ(・ิω・ิლ…

主婦3日目4日目ヽ(*゚∀゚*)ノ

火水はお休みで昨日今日が3.4日目です。 ようやく家から出ました笑 昨日は旦那のお母さんの誕生日プレゼントを送りに歩いて10分弱の郵便局まで行ってそのあとそこから5分くらいの激安スーパーでR-1を買って帰宅する予定でした。 が、、!出て3分くらいでまだ…

早くも曜日の感覚がなくなる

まだ1週間も経ってないけど、何日何曜日がわからなくなってきた、、ヽ(*゚∀゚*)ノ今まで土日休みだったけど、旦那が休みの日も一緒にいるとダラダラしてしまうので私の休みも旦那と合わせることにしました!ლ(・ิω・ิლ)笑土日動けるかな、、火水が旦那休みだった…

こないだの楽天スーパーセールで買ったもの

こないだ年内最後の楽天スーパーセールで買ったものが続々きました!りんご。旦那が切ってくれてるところに突撃して行ってぱって撮ったので雑w2キロで、7.8個くらい入ってた気がします。蜜入りで美味しかったー!旦那がサンふじのりんごが一番フルーツの中で…

主婦1日目

さっきは話が逸れてったけど、やった家事を書きたかったんです。今日は8時に起きました。そして旦那のお弁当を作りました〜。ちゃんと自家製の冷凍食品と朝温めたブリ照りლ(・ิω・ิლ)色どりあれだけど、旦那がトマト食べないんです(´;ω;`)私は大体夜ご飯残…

仕事納め☆

今日からお休みに入りました〜!!昨日は旦那が夕方からの仕事だったのでそれまでに家事したり赤ちゃんの買い物に行きました〜!朝は旦那は髪切りに行ったので、その間に洗濯機3回と作り置きと夜ご飯の準備と昼ごはんの準備。制服とか書類とか仕事の物を全部…

やすみー!ლ(・ิω・ิლ) 

だんだん仕事休みの日が増えてきてるのでかなり楽になってきましたლ(・ิω・ิლ) ただ、寝てる時間もかなり長くて休みの日はほぼ寝たきり笑実際家事に動ける時間は平日働いて土日休んでの時と変わらない気がする、、私のやる気バリバリ期は9月10月がピークだった…