こないだの楽天スーパーセールで買ったもの

こないだ年内最後の楽天スーパーセールで買ったものが続々きました!

f:id:wkiki:20191218155013j:plain

りんご。旦那が切ってくれてるところに突撃して行ってぱって撮ったので雑w

2キロで、7.8個くらい入ってた気がします。

蜜入りで美味しかったー!旦那がサンふじのりんごが一番フルーツの中で好きなので買いました。私も妊娠してからフルーツやたら食べるようになりました。

ただ最近知ったんだけど、果糖って胎児が大きくなるらしいლ(・ิω・ิლ) 小さいのも困るけど大きすぎるのも産む時が怖い、、もう2200グラムなってたので調整かけていきたい←

あとこのりんごと貰い物のりんごをどっちも切って食べた時に気づいたんだけど、私多分サンふじじゃない方が好きです←

今まで品種の違いとか分からんなと思って旦那に合わせてたけど、旦那は固いシャキシャキりんごが好きで私はジョリジョリするりんごの方が好きだなと思いましたლ(・ิω・ิლ) 

ジョリジョリりんごが何の品種かは分からんかったー(´;ω;`)まぁりんごは旦那の大好物なので旦那に合わせとこうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20191218155842j:plain

ムートンブーツ。今年あんまり寒くないけど、手を使わずに履けて滑らなくて、1.2シーズンもつやつw

あと今マタニティレギンスと靴下履いてるので、そこらへんのつなぎ目が見えないようにブーツ笑

去年と一昨年に買った2000円くらいの靴が立て続けにガタがきて穴開いてしまった(´;ω;`)水たまりに突っ込まなくても雨の日は靴下がびたびたなる、、あとはヒールの靴しかないので本当履くものなかったw今思ったけど新しい靴防水スプレーかけて外でようと思ってたのに忘れてた(´;ω;`)今度かけときますლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20191218160509j:plain

コテ!

これは私のクリスマスプレゼントとして買いました😊

カバーがついてて旅行とかに持って行きやすそう!今までストレートと兼用のアイロン使ってて、10年くらい前のやつなので最近の兼用のやつみたいにちゃんとカールなんない構造の物だったのでついに買いましたლ(・ิω・ิლ) 

このタイプ使ったことなくて、やってみたら見事に一回であっつ!!となり、すっかり戦意喪失、、練習します、、

これ使いこなす美容師さんすごいよね。

クリスマス予算余ってるっちゃ余ってるので他に何か欲しいものあるかな、、でも思いつかない。毎年自分が買ってもらうプレゼントって思いつかない〜(´;ω;`)

あげるのはすぐ思いつくんですけどね。

旦那は今年はリクエストがあり、時計の革ベルト買いました。去年か一昨年にあげた時計のベルトを冬は革ベルトに付け替えたいらしくლ(・ิω・ิლ)

あとは授乳ブラを買い足しました

f:id:wkiki:20191218161432j:plain

これを2つ買ったんだけど、これめっちゃ当たりだった!!なかなかいいの無かったんだよー(´;ω;`)

なんかマタニティブラとか授乳ブラとかSMLとかの表記のやつが多くて元々の体型で選べばオーケーとか書かれてるけど、なんかこれっていうのがなかなかなくて彷徨ってたんですよ(´;ω;`)

妊娠判明して1ヶ月くらいで元々のブラは全滅で、そこからいろいろ買ってみたけどほんとぴったりなのがなくて、垂れるの覚悟でブラトップに変えてました(´;ω;`)こないだユニクロでさらにブラトップ3着買い足したんだけど、今はいいけど授乳する時上にゴムがいくとますます垂れやすそうだしやばいと思って楽天スーパーセール中に良いのないかなうろついてたらサイズ展開ちゃんとしてるやつあったー!!ლ(・ิω・ิლ)アンダーいくつの何カップならどのサイズってはっきり書いてあってぴったりサイズが選べましたლ(・ิω・ิლ) 

合わない時のこと考えて1枚しか買わんどこうと思ってたらクーポン使えるってなってたので2枚買ってみたけどよかったー!!ლ(・ิω・ิლ)これは買い足す!!ლ(・ิω・ิლ) 

そして産んだら合うかもーとか思って取ってた合わなかったやつは勿体無いけど捨てよう(´;ω;`)

ここに到達するまでにめっちゃ買ってしまった、、

あと、コンタクト買いましたー!お出かけ用のサークルレンズ。毎日仕事に行かないのでいつも使ってる2ウィークそんな使わないかなと思って、単発で出かける日だけコンタクト使えばいいかなーと。

すごい出不精なので仕事行かなくなったら旦那が休みの日くらいしか家の外に出ないと思うww社会と繋がってたことで私はまともな生活を送れていたんだ、、と思ってます。休みの日に出かけずダラダラしてたら1日無駄にしたと思って悔しいと言う先輩が職場にいるけどそんな感覚はない、、

時間があっという間でああー休みが終わっちゃうとはめっちゃ思うけど、休みの日は外に出るより家の中にいたいタイプ←

平日働いて休日は子供連れてあちこち行ってる先輩の話を聞くとほんと体力有り余ってるなと思います。私より10くらい上なのにほんとすごい。子供が産まれたら私の平穏な生活も終わるかもしれないけどლ(・ิω・ิლ) 存分にダラダラしとこう←

今思ったけど一人暮らしの時の方がまだ休みの日スーパー行ったりしてたなー。彼氏のところも毎週かってくらい行ってたし。

なんか今書いてて、旦那を彼氏というのが逆に新鮮に感じました笑

話逸れたけどまだ買ったものが、、!

f:id:wkiki:20191218163145j:plain

母子手帳ケース。これも良いのがなくてずっと最初に買ったたまごクラブについてたポーチを使ってましたლ(・ิω・ิლ) 

探し始めた時アフタヌーンティーの木馬柄?のやつがこれ!!って感じで欲しかったんだけどずっと売り切れで入ってくる気配もなく(´;ω;`)

かといってなかなか良いのもなくてもうこのままでと思ってたらこれっていうのが見つかった〜!蛇腹タイプか、全開にできるチャックタイプか迷いました。

全開可愛いんだけど、抱っこしながら開け閉めすることを考えて蛇腹にしておきましたー!妊娠中はそんなに持ち物ないけど、産まれたら保険証とか診察券とか赤ちゃんのものが増えるだろうし買えて良かったლ(・ิω・ิლ) 


そんな感じで今月はお金使う月でしたლ(・ิω・ิლ) ←

まだまだいろいろ買ってるのでまた書きます笑