2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月☆家計簿

しめましたー!<収入312.479円>また私が少なかった気がする、、というか元に戻った、、?<固定費77.878円>電気3.030円水道1.967円ガス8.118円駐車場4.536円私ケータイ4.241円彼氏ケータイ9.193円ネット10.024円NHK2.230円車保険22.350円私がん保険2.409円彼…

永遠に痩せてると思ってた

入らないなーとおもう服があれよあれよと言う間に増えました(´;ω;`)緩めの ワンピースばっか着てるww 一昨日久しぶりに体重計乗ったら47.8ありましたwwww このままだと45くらいまで行きそうなんだけどwとか言ってたの去年くらいだったよね?通り越してる(…

無事ლ(・ิω・ิლ) 

帰ってきてますー!現実がつらいww あっという間に仕事。 旅行は徳島にチャットモンチーのライブ観に行ってましたლ(・ิω・ิლ) 解散しちゃうし、最後のチャンスだなと。 めっちゃくちゃ暑かったです。溶けそうだった、、 土日こなそんフェスしてて、日曜も行き…

昨日書いたやつ、旅行

飛行機無事乗れたー!ლ(・ิω・ิლ) 大丈夫だった!地元の空港だからなんとかなったものの他のとこだったらやばかったので、帰り気をつけよう。飛行機小さくてちょっと怖かったけど、飛んでしまえばなんとなく大丈夫な気がして来るw多分飛んだ直後が恐怖のピーク…

うわぁあああ(´;ω;`)

今日は友達とプチ旅行なんだけど新幹線のりおくれたああああ(´;ω;`)いけるはずの信号がいけなかったのがでかかった(´;ω;`)というかあと10分はやく起きれればこんなことには、、(´;ω;`)後続の自由席なら乗れると言われたのでそのままのってく!(´;ω…

掃除。

これもちょっと前に途中まで書いたやつww今日仕事後に研修があって始まるまでだらだら。車の運転心配して早めに出たらめっちゃはよついた!ドトールでミルクレープლ(・ิω・ิლ) レジ混んでるけど空いてていけそうだったらミラノサンドも食べたい、、中途半端に…

適当

ちょっと前に途中まで書いて下書きに放り込み、そのあとまた書いて放り込みを繰り返してますლ(・ิω・ิლ)←書いてるけどちゃんとあげられてない←ちょっとずつ進めて行くぞー!かなり大雑把な私。変なとこは細かいけどwお母さん結構これはこう!とか言うこだわり…

眠たし

三連休が終わって行きますね、、昨日からお母さんが遊びに来ていて送っていきましたー!ゆっくりしていってと言ったものの手作りパン持参でやってきて、めっちゃ作り置きもして掃除もしてってくれたლ(・ิω・ิლ) わたし今月ご飯作んなくてよさげ←彼氏にうちのお…

ちょこっと買い物ლ(・ิω・ิლ) 

旅行行った日早く帰ってきたので近くのショッピングモールでお買い物ლ(・ิω・ิლ) バーゲンしててずっと行きたかったლ(・ิω・ิლ) 彼氏のを買う予定が私も、、 そして全部の店見ずに少し買って満足して帰ってきたლ(・ิω・ิლ) 最近節約生活なのと旅行行ったからか少し…

三連休は洗濯!!

お久しぶりです。仕事に遊びに家事にバタバタしてました。少し早めの夏休みをもらって彼氏とプチ旅行行ってきたー!今年はプールとかがついてるホテル!!ლ(・ิω・ิლ) 日焼け嫌なので室内で遊べるところで温泉で食べ放題ლ(・ิω・ิლ) 楽しかったー。あっという間…

雑談ლ(・ิω・ิლ) 

ねむたい、、月曜からなんかすごい眠いです。昨日は久々早く寝れたけど彼氏も体調崩してた、、今日は彼氏は全快らしいですw私は眠気がやばい。仕事が忙しくてバタバタしてました。性格悪い話なんだけど、結婚式の二次会の幹事頼まれました、、快諾したけども…