ちょこっと買い物ლ(・ิω・ิლ) 

旅行行った日早く帰ってきたので近くのショッピングモールでお買い物ლ(・ิω・ิლ) バーゲンしててずっと行きたかったლ(・ิω・ิლ) 

彼氏のを買う予定が私も、、

そして全部の店見ずに少し買って満足して帰ってきたლ(・ิω・ิლ) 

最近節約生活なのと旅行行ったからか少しでかなりの満足感得られたー!いいぞ〜

バーゲンめっちゃ安くなってた。

 

買ったもの

f:id:wkiki:20180714130746j:plain

彼氏の服。

彼氏の服は基本的に彼氏が自分が好きそうな感じのお店に入り、その中で私が彼氏に似合いそうなのを選び、試着してその中で彼氏が好きなのを買うみたいな感じですw

黙って見ててもなかなか決まらないので口出していくことにして、このやり方におさまりましたwどれもめっちゃ安かったー!

レジで20〜30パー安くなったんだけど、そもそも半額のやつとかあった!

紺色のジャケットみたいなの、7.550円が3.019円だよ!!ლ(・ิω・ิლ) 

定価でも買ったなというくらい似合うやつだったのでほんとタイミング良かったლ(・ิω・ิლ) 

私の服

f:id:wkiki:20180714132329j:plain

 

f:id:wkiki:20180714132356j:plain

私の服こそめっちゃ安かったんだよー!

50パーからのレジで20パーとかそもそも40パーオフとか!!ლ(・ิω・ิლ) 

トップス2枚とワンピ2枚で10.774円でしたー!

黒い服はワンピもカットソーも仕事用w

車通勤何着てもいいけん楽、、自転車だとスカートは気になるとか電車通勤は胸元とか脇ゆるいのは嫌だとか、いろいろあったけど車通勤外歩くの往復してもせいぜい2分あるかないかくらいなのでめっちゃ楽。着替えやすさと涼しさで緩めの服を買いましたლ(・ิω・ิლ)笑

いい買い物できたー!ლ(・ิω・ิლ) 

彼氏の方が1着少ないけど欲しいものないし服ももういいというので、シュークリーム買っといたლ(・ิω・ิლ) 

 

ほんと楽しかったなー

また行きたいლ(・ิω・ิლ) 

 

そういえば彼氏のボーナス支給されました。

ボーナス前に彼氏が明細持ってきて9万で絶句、、。

彼氏の売上額とかも結構毎月聞く(私たちは目標額に対して今何%とかで競争してるw)のでいやいやいやこんだけ会社に利益をもたらしてて会社も分かっててその結果ボーナス9万とか舐めてんの?と思いこれ、近いうちに転職くる。私頑張らないといろいろ察してたらその後40万ちょい振り込まれててえっ、、と思ったら営業手当だけのやつを私に見せたらしい笑

よかった、、

あれだけ頑張って会社も貢献具合を把握してるのに9万とか、ほんと可哀想すぎて何て声かけたらいいのか分からんかった、、

よく考えたら給与の明細と用紙の仕様が違いすぎたしそうよねლ(・ิω・ิლ) よかった。

私も半年分が少しずつ貯金されて営業手当がボーナスに上乗せで返ってくるんだけどたしか7万くらいだった。彼氏9万でうち半分の期間は営業から離れてたと思うとすごっ、、

私全然だなぁと思いました(´;ω;`)がんばる。

 

結局2人で80万くらいでしたーლ(・ิω・ิლ) 

私のが今回たまたま良かっただけでいつもなら一人で30くらいだったのでめっちゃ金銭感覚狂いそう←

半年に一回これがくるとか会社員バンザイ←

今回はめっちゃ使ったけど冬のボーナスは貯めるぞー!