今年最後の大仕事🥹

頑張りました、、!丸2日かけて家中のジョイントマット敷き直したよー😭

旦那に家具を動かしてもらって床掃除してもらって私はひたすら敷いてカットして、、🫠🫠

なんか最後足りんかったけどまぁ良いでしょう!🫣

もっとここがこうだったらな、、とかも旦那に調整してもらってすっきり!元々敷いてたマットもゴミ袋に切って入れるの大変だから旦那が直接ゴミ処理場に持って行ってくれた😭

赤ちゃん産まれる前にやっておきたかったことなので良かった☺️子供達保育園に行ってからしようかなーとも思ってたけど保管場所取るのと来月になれば更にお腹重たくなる、、ということで😂😂普段掃除できないところとかもしたし、これで来月は家族みんなでゆっくり過ごそう〜🫣下の子が保育園入った後旦那が休みの日に2人でランチ行くのが楽しみ😍2人でご飯食べに行くとか2年ぶりとか、、?笑

いや、3年ぶりくらいかも😂

それこそ上の子の慣らし保育の時くらいぶりやないかな、、少なくとも2人目が生まれてからは一回も行ってない😂😂ラーメンか子連れで行きにくい待ち時間長いけど美味しい中華のお店か、お皿が割れそう&客席間が狭くて子供連れてくの怖いけど美味しいオシャレサラダバイキングと選べるケーキ付きのランチセットのある内装可愛いお店か、一緒に暮らし始めた時に年末は毎年来ようって言って2回で終わったホテルバイキングかどこに行くか悩みます🥹

上の子と2人きりも下の子が昼寝してる時間くらいでなかなかないので、産まれる前に2人きりの時間も取りたいな〜☺️

1人の時にやりたいこともたくさんあるからどうか予定通り産まれておくれ〜😂

1人になるとあれもこれもできる!今しかない!と思って動きたくなるけど、陣痛こない程度に気をつけたいと思います😂

今日はお母さんと弟が来るので、子供達連れて公園に行ってこようと思います☺️2日間マット敷くのに必死であんまり一緒に遊べてないので思う存分付き合いたいと思います☺️

そういえば2日前?旦那にぐちぐち言ってましたが笑、美容室行った後子供たち連れて1人で3時間公園行ってくれて助かった、、!そのあと1時間ドライブしてお昼寝もさせてくれてクリーニングも持ってってたよ〜!昨日までに取りに行かないと行けなかったのに忘れてたけど🤣🤣私もマットに必死で忘れてました🫠そして休みに入ってからずっとご飯作ってくれてます、、🫠🫠今私の手荒れが酷いのでありがたい😭一昨日は私が飲みたがってたスタバも買ってくれて感謝🥲

今日も朝から買い出しに行ってくれるらしい、、今子供達とおもちゃ片付けてくれてて私はベットでゴロゴロブログを書いている、、、笑

そろそろ動きます🫡🫡