2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年9月☆家計簿

しめましたー。さっき書こうと思ったらめっちゃ前置きが長くなったけどとにかくお金やばいです。ボーナスはよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎<収入333.657円>私の調子良かったです。彼氏のは営業手当のうち2万までしか振り込まれないように設定してます。残りは別に振替。<固定…

貯金がやばい

しめましたー!なんか、、遠距離の時のがお金貯まってた気がする。私も一人暮らしして家賃とか払ってたのになんでだ、、(´;ω;`)車がだいぶお金かかる、、。憧れの車で嬉しいんだけどもっと小さい車で維持費抑えても良かったのかも、、(´;ω;`)そういえ…

全然終わらん(´;ω;`)

ちょろっと捨てたくらいでは綺麗にならないのがクローゼット(´;ω;`)布団とかもとりあえず上に積んでるのバレルゥゥゥ←とりあえず捨てて床に物をあんまり置かない感じにしようと思います。最悪彼氏のとこは散らかっててもいいや!←それより床よ床!歩いた…

雑談ლ(・ิω・ิლ) 

バス乗ったので雑談〜バスが大回りすぎて街までめっちゃかかる、、あとここのバス時間通りに来たことない←今日も安定の5分遅れლ(・ิω・ิლ)笑さっき、自動車保険見積もり取り直したんだけど、すごい安くなりそうヽ(*゚∀゚*)ノ今までが高すぎた(´;ω;`)4月に車購…

入籍しました

入籍しましたლ(・ิω・ิლ) 手続きぜんっぜんおわんなかった(´;ω;`)新婚旅行とかも全然決まってない(´;ω;`)指輪もまだ完成してない、、結婚は計画的に←もうやることが山のようにあるんだけど、なんせ2人の休みが合わない!月に1日くらいだからほんと貴重(´…

片付け

一日中ヒールで歩き回ったお陰で夕方になってもめっちゃ足の裏が痛いです、、 めっちゃ痛いです(´;ω;`) 昨日休足時間貼って寝たけん、ふくらはぎは大丈夫ლ(・ิω・ิლ) 今日は溜まってた洗濯物を干したー!土曜天気悪くて出来んかった。 とりあえず洗濯は終わ…

結婚に向けて戸籍を取り寄せるの巻

取り寄せましたー!送られてきました。おばあちゃんのお父さんお母さんとか会ったことないおじいちゃんのお父さんお母さんの名前とか書かれてたლ(・ิω・ิლ) なんか、、すごい家族の繋がりを感じました。出生届お父さんが出してくれてたの知らなかった。 去年の…

休日

昨日の夜ごはんホットプレートが埃かぶってたので、使いました笑去年の夏のボーナスで買って今使うの3回目くらい、、w瓦そばです!肉なしです!大好きでね、、ホットプレートでもできることを知ってしまった、、私つゆ、冷たい方が好きでキンキンに冷やして…

くよくよくよくよ

土日なんだかくよくよしてました。 くよくよくよくよ。 入籍にあたって、戸籍謄本取り寄せないかんやん?分かってたことだけどめっちゃ結婚がリアルになってきてすごい不安(´;ω;`)漠然と。 何が不安なのかマリッジブルーかと調べるも当てはまるようなこと…