片付け

一日中ヒールで歩き回ったお陰で夕方になってもめっちゃ足の裏が痛いです、、

めっちゃ痛いです(´;ω;`)

昨日休足時間貼って寝たけん、ふくらはぎは大丈夫ლ(・ิω・ิლ) 

今日は溜まってた洗濯物を干したー!土曜天気悪くて出来んかった。

 

とりあえず洗濯は終わった。ご飯作り置きしてない、、今日はたらこパスタで手抜きーもやしのナムルも作ろ。

 

今月から本気で節約しようと外食してないです、、マックを楽天ポイントで買ったくらいw

じっと耐え忍ぶのだ、、

昨日二次会三次会でお金使いすぎた、、けどまぁお祝い事だからねლ(・ิω・ิლ) 

 

洗濯料理はまぁオッケーとして、あとは掃除片付け(´;ω;`)掃除はとりあえずパパっとして、片付けの方は徐々に頑張る。

というのも彼氏のお母さんと妹がくる!2週間後?くらいたしか。10月頭です。そんなに時間はないのです。この3連休結局手付かずだったので来週再来週がんばる!

彼氏にはこっち来て私そんな物買ってないし増えてないけん断捨離せんでも大丈夫と言われたけど、クローゼットごちゃごちゃなのが気になる、、。

昼寝したけどめっちゃ眠い