掃除。

これもちょっと前に途中まで書いたやつww


今日仕事後に研修があって始まるまでだらだら。

車の運転心配して早めに出たらめっちゃはよついた!

ドトールでミルクレープლ(・ิω・ิლ) 

レジ混んでるけど空いてていけそうだったらミラノサンドも食べたい、、中途半端に食べたらめっちゃお腹すいてきたやつ←


さてお母さんが掃除して帰ってくれたコンロლ(・ิω・ิლ)

ビフォー

f:id:wkiki:20180717124616j:plain

f:id:wkiki:20180719182231j:plain

f:id:wkiki:20180720185958j:plain

f:id:wkiki:20180720190025j:plain


アフター

f:id:wkiki:20180720191013j:plain

f:id:wkiki:20180720191045j:plain

f:id:wkiki:20180720191107j:plain

f:id:wkiki:20180720191252j:plain

ピカピカにしてくれたー!

新聞紙とラップもしてってくれたლ(・ิω・ิლ) 

彼氏からはご飯作ってくれたのも含め、お金包まないかんかったね、、と言われました。

まさかこんなに大量に冷凍してくれてるとは思ってなかったらしいლ(・ิω・ิლ) 

助かるლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20180720191503j:plain

プリンとシャーベットは渡しておいたლ(・ิω・ิლ) アイスはお母さんが買ってくれたやつლ(・ิω・ิლ)