最近のご飯

時系列がめちゃくちゃなんだけど、ブログに載せようと思って写真だけはたくさん溜まってます、、笑

書くのがなんとなくめんどくさくなってしまって、、一人暮らしの時は電車通勤中に書いてたので車通勤の今どこにブログ時間を置けば良いのか未だに掴めていません、、


最近のご飯は、メニューを決めて買い物に行くようにしていて、あとあまり作ったことないものを作るようにしてます。いつも同じご飯作りがちなので。食材の無駄はだいぶ減った気がします!!


f:id:wkiki:20191103191852j:plain

買って来た日もあるw

f:id:wkiki:20191103191927j:plain

カレーは旦那が作ってくれた日。2日目がうどんでした。

f:id:wkiki:20191103191951j:plain


f:id:wkiki:20191103192010j:plain


f:id:wkiki:20191103192042j:plain

竜田揚げ?美味しかった!クラシルのレシピ見て作りました。

f:id:wkiki:20191103192107j:plain


f:id:wkiki:20191103192133j:plain

紅茶のシフォンケーキ作りました。セリアで買った粉が余ってたのでლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20191103192209j:plain


ついでに作ったクッキーはなぜか大失敗

f:id:wkiki:20191103192559j:plain

とんでもないことになりました、、この時旦那が寝てたんだけど、飛び起きて窓開けられましたww

f:id:wkiki:20191103192655j:plain

そういえばハロウィンの型抜きとかが可愛くて買ったのですლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20191103192739j:plain

豚汁作りました。

f:id:wkiki:20191103192805j:plain

なんか皿のチョイスがおかしかった日w

f:id:wkiki:20191103192858j:plain

麺だけに見えるけど、たらこパスタです、、

f:id:wkiki:20191103192942j:plain

テレビでセブンのバスクチーズケーキ見て、食べたくなって買って食べましたლ(・ิω・ิლ) めっちゃ美味しかった!!

f:id:wkiki:20191103193024j:plain

この日は旦那ご飯。旦那が作るには多めの品数の3品を作ってもらいました!美味しかったー!

f:id:wkiki:20191103193128j:plain


そう!このスープ皿を買いましたლ(・ิω・ิლ) お母さんもお揃いー!かわいい

f:id:wkiki:20191103193237j:plain

この日も旦那ご飯。魚美味しかった!

f:id:wkiki:20191103193316j:plain

この日はかぼちゃコロッケ!あげないどころか、焼かないやつだったレシピ!パン粉だけ焼いた!笑

f:id:wkiki:20191103193355j:plain

これパンにつけて食べるシチュー!

f:id:wkiki:20191103193607j:plain

これチーズの匂いがすごかった!あと、こんなに大量に食べるものじゃないww喉乾きました、、普通のシチューより入ってない気がしたからいつも半箱しか使わないのに1箱いったらとんでもないことになったw


f:id:wkiki:20191103193924j:plain


こんにゃく入りのつくね

旦那が作ってくれました。旦那の時は買ったサラダ率高めw

f:id:wkiki:20191103193946j:plain


f:id:wkiki:20191103194050j:plain

体に良いらしい大豆ლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20191103194117j:plain

親子丼。多分今まで1回くらいしか作ったことなかった気がするw

f:id:wkiki:20191103194200j:plain


f:id:wkiki:20191103194301j:plain

いいお肉を買ってすき焼き!!

f:id:wkiki:20191103194334j:plain

卵ボロボロオムライスw

この時の鶏団子のクリーム煮が美味しかった!

f:id:wkiki:20191103194411j:plain


タコライス

f:id:wkiki:20191103194505j:plain


f:id:wkiki:20191103194540j:plain


f:id:wkiki:20191103194613j:plain


f:id:wkiki:20191103194640j:plain


いなり寿司作ったー!私の方の一個は余ったご飯丸めたやつw

f:id:wkiki:20191103194719j:plain

1ヶ月以上あげてなくてめっちゃ溜まってましたー!ლ(・ิω・ิლ)