くったくたー

昨日は特に何もせず、今日家事を一気にしてますლ(・ิω・ิლ) 

洗濯機2回回して、ご飯1回炊いて、作り置き。

f:id:wkiki:20190721142028j:plain

きゅうりとカニカマをマヨネーズと塩胡椒したやつ

f:id:wkiki:20190721142122j:plain

豚肉とトウモロコシのマリネ


f:id:wkiki:20190721142200j:plain

ここで一旦朝ごはんლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20190721142230j:plain

小松菜と卵炒めて塩胡椒したやつ


f:id:wkiki:20190721142300j:plain

えのきともやしの味噌汁ლ(・ิω・ิლ) えのきどこぉぉおお、、


f:id:wkiki:20190721142333j:plain

豚もやしキャベツ炒め!

週の半ばでちゃんぽんの具にするつもりだったんだけど、たくさん作りすぎた、、目分量でキャベツこのくらい〜とかしてたら野菜全部入れた結果、、ლ(・ิω・ิლ)笑

今週玉ねぎ買ってなかったლ(・ิω・ิლ) 

肉ないときはちくわ入れてたりもしてるw

皿うどんとかにも使うლ(・ิω・ิლ) 

あえて味付けせずそのまま焼くだけ焼いてますლ(・ิω・ิლ) 半分くらいは野菜炒めとしてウスターソースでもかけて普通に食べようかな、、ლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20190721142708j:plain

白菜と豚肉のトロトロ煮

これ大好きー!冬限定で作ってたけど最近も白菜安く売ってあるので作ってますw

めっちゃ頑張ったつもりだったけど6品だった、、

今日はメインっぽいのが多かったかな〜


もう2時半でクタクタなんだけど、あとやることは米もう一回炊く、床掃除する、ゴミまとめる、お風呂掃除する、お茶作る、夜ご飯のチキン南蛮を作る、洗い物する、洗濯物取り込む、できたらアイロンがけ、、


疲れた、、(´;ω;`)

昨日風呂洗ってと旦那に言ったらスプレーしかしてなくて流しててそれで喧嘩になりました、、そもそもスプレーだけでいいやつじゃないし、たしかに泡で落とすとは書いてあるけど、そんなに時間かからんしスポンジで洗ってくれればいいやん!

こっからいろいろ書いてたらまじスクロールどれだけいくのってくらい長い愚痴ができたんだけど、読み返して辞めとこ思いました笑


色々書けば書くほど客観的にそんな旦那を選んだのはどこのドアホやと思いましたლ(・ิω・ิლ)笑

でもぐちぐち書いたらストレス発散にはなったー!言いたいだけ書きたいだけだからそれが済めば少しはスッキリー!

前に喧嘩になって旦那をパンツ一丁でベランダに締め出したことがあるんだけど、その時の動画見て怒りを鎮めてとりあえず昼寝しようと思います。起きたら残りの家事やるぞー!時計見たら1時間くらい愚痴ブログかいてたw