ダラダラゴロゴロ

月曜有休なので、3連休〜ლ(・ิω・ิლ) 

ゴロゴロしてます。4日働いて3日休みくらいが適正な労働時間な気がしてならない←


盲腸は薬を飲んで散らしてますლ(・ิω・ิლ) 採血された上に点滴とか手術とかちょっと無理、、採血すら号泣してしまったけど今回は避けられない採血だったのでやむを得ず、、

血管に針を刺して血を抜くとかもうちょっとトリッキーすぎてついていけない、、なんかゲートみたいなの潜るだけでなんとかなる世の中になりますように。

あ、気休めかもしれないけどR-1飲んでます。善玉菌頑張れ!


今テレビ見てたらなんかお店の中の壁の一部分?

だけしか写ってなかったんだけど、ここ地元じゃない?と思ったらやっぱ地元だったー!笑

すごくないですかw

しばらく見てたらどこどこ通りをまっすぐ行ってーとか言い出して、やっぱそうよね!?となりましたw

旦那とも何年か前に行ったことがあるとこで懐かしくなりましたლ(・ิω・ิლ) 


今日はこのあと洗濯機を回して、家計簿を締める準備をしたいと思いますლ(・ิω・ิლ) 

自動車税を払い家計は虫の息ですw


今日の朝ごはん

f:id:wkiki:20190622142551j:plain

サンドイッチの中身、欲張りすぎて具がズルズル(´;ω;`)

クッキングシートかなんかでくるんでから、切ればよかったw

ウィンナーが入ってる方はお母さんが作って冷凍してくれたやつ!

お母さんいろいろパン作ってくれるんだけど私はハムマヨパンが1番好きで旦那はベーコンエピが1番好きლ(・ิω・ิლ) 

あんまりパン自体は好きじゃない(米か麺がすき)なんだけど、お母さんが作るやつは美味しい〜!そしてお菓子系?のパンよりごはん系が好きなので今日の豆乳パンとかはごはん系にして食べれるのが良いლ(・ิω・ิლ) 

ビーフシチューの時も食べたりしますლ(・ิω・ิლ) 

ちなみにクレープもデザート系よりごはん系が好きですw


昨日の夜ごはん

f:id:wkiki:20190622143314j:plain

先にフルーツ切ってたら3時間くらいで変色してた(´;ω;`)

豚ともやし蒸したやつにゴマポンかけて、お味噌汁っぽいのは豚もやしスープで豚汁の中華風っぽいやつლ(・ิω・ิლ) 

まさかの具が一緒ლ(・ิω・ิლ)笑

昨日旦那が疲れて帰ってくるなと思ってたので食べてさっと寝れるやつにしましたლ(・ิω・ิლ) 最近栄養の原点?、バナナに立ち返ってますლ(・ิω・ิლ) 

そういえば昨日、旦那がなんかバナナだけはムチャムチャ言って食べたくなるとか気持ち悪いこと言い出してドン引きしましたw

まじやめてと即言ったのでされなくてよかった、、うちの食卓からバナナが永久追放されるところだったw

なんか本人は、子供の頃野球したあとグッタリしてるところに無理やりバナナ詰め込まれてたらしく、意識朦朧としながら食べてたから口の中ムチャムチャなっててその感覚が残ってるそうw


昨日は帰ってきたあと時間あったので他にも作り置きしました


f:id:wkiki:20190622144527j:plain

鶏肉焼いて梅とか酸っぱい系で煮詰めたもの。

今日の朝ごはんの仕込みლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20190622144611j:plain


f:id:wkiki:20190622144641j:plain

ウィンナーも茹でておきましたლ(・ิω・ิლ) 朝からガッツリ作るのは辛いので大体やっておいてって感じですლ(・ิω・ิლ) 


久しぶりに長々書いたけど最近はこんな感じლ(・ิω・ิლ)