待ち時間ლ(・ิω・ิლ) 

病院で検査してて待ち時間ですლ(・ิω・ิლ) 

まじ長い、、、

最近いろいろあってずっと変わらないことなんてないんだなぁとなんだかしみじみ思ってます。良くも悪くもლ(・ิω・ิლ) 

いろんなことがあって、その時その時で状況も変わったりするんだろうけど、90くらいになっても旦那と2人で仲良くちゃんと生きてるといいなぁと思う。

なんとなく今の気持ちを書いてみたw

さて近況報告?ლ(・ิω・ิლ) 


最近楽しかったことは、旦那と2人とも休みの日にピクニックに行きましたw

先月それはそれはお金がやばくてwお金がかからない遊びをしようと2人で公園でお昼寝したwwひまかw

日の当たるとこで寝てたのに爆睡して起きたら木陰になってたლ(・ิω・ิლ)笑

意外に楽しかったのでまた行きたいな〜!


ああ〜今盲腸の検査しに病院来てて血液検査の結果待ってたんだけど数値が若干高いらしくて、たらい回しになることに(´;ω;`)8時半前から待ってる、、(´;ω;`)

これ一日かかると確信しましたლ(・ิω・ิლ) 

本持って来るんだった(´;ω;`)

とりあえず予想より会計やばいのは確信したので旦那に追加でお金持って来てもらう、、w