元気にしてますლ(・ิω・ิლ) 

お久しぶりですლ(・ิω・ิლ) 

あれから書く内容が仕事の愚痴になってしまって、書いては下書きに放り込んでそのまま放置してましたლ(・ิω・ิლ) 

とりあえずすごく嫌だと思う時期は過ぎたと思いたい、、いろいろあるけど去年が恵まれ過ぎてただけ、もともとこういう感じの職場じゃーんと思えてきたw


そして気持ちが荒んでる時は、部屋が荒れまくってますლ(・ิω・ิლ) 

もう日曜の夕方なのにどうしよう、、

今日洗濯2回回したけどまだまだ洗濯物溜まってます、、

明日から平日だけどちょこっとずつ片付けよう、、!

お腹すいたのでとりあえずご飯食べよ!!ლ(・ิω・ิლ) 

そしてちょこちょこ片付けたい、、

先週弟が泊まりにきた時の布団出しっぱなしというね、、(´;ω;`)

なかなかからっからに晴れなくて、干せない(´;ω;`)

平日は特に帰るまで絶対雨降らないと思える時じゃないと干せない(´;ω;`)

来週はたくさん晴れるといいなぁ〜