昨日作ったご飯

f:id:wkiki:20190421145648j:plain

タッパーに入ってるキャベツは中の方のとこと周りのところを分けて切っただけლ(・ิω・ิლ) 

中のところは味噌汁か焼きそば用。

外は塩昆布?と食べたくてとりあえず切っといた。

ポテサラにマロニーサラダにもやしナムルに副菜ばっかりw

そして味が被ってしまったというw

途中であっ、マヨネーズ多めと気づいたけどもうそのままいきましたw


f:id:wkiki:20190421145905j:plain

八宝菜?かなんかの素が売ってたのでそのまま作ったー!

人参が大きいのと小さいのとあるの、冷蔵庫の残りも一緒にいれたけんლ(・ิω・ิლ) 笑

私が切ったら大きかったwあと椎茸もw


f:id:wkiki:20190421150039j:plain

お味噌汁


f:id:wkiki:20190421150059j:plain

昨日のご飯ー!

八宝菜の下に焼いた麺を敷いて食べてみよう!と思ったんだけど、焼きそばの麺でしたらあんまり美味しくなかった(´;ω;`)

しかもパリッとなるまで待てなくて、途中で諦めたから尚更w

魚ひっくり返すやつで上からぎゅうぎゅう押したんだけどイマイチでした(´;ω;`)

こないだもビーフシチューにパスタ入れて失敗したのでwしばらくこのパターンやめようw

今日は朝からクローゼット手つけてるんだけどやればやるほど最悪な状況になりつつあるwそして今気づいたけど、物干し竿、部屋干し用のあれも外に出してたくさん干せばよかった〜(´;ω;`)去年はそうしてたのに(´;ω;`)

しくじりました、、

でも買わなきゃと言ってた旦那用の白シャツ2枚は出てきた〜!あるじゃんヽ(*゚∀゚*)ノ

昼過ぎてめっちゃ眠いけどここで寝たら夜ねれなくなって徹夜で仕事という訳のわからんことになるので気合いで起きとくw