2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やることリスト4月版

今日はご飯2回たいて洗濯機2回回して、昨日の夜買い物行って来たのを分けてましたლ(・ิω・ิლ) 今テレビ見ながらブログლ(・ิω・ิლ) 昨日買って来たものクッション。なんかモチモチのやつ。衝動買いw寝転がる時に頭の下に敷く用。シール!年度末乗り切ったご褒美ლ(…

やることリスト3月の振り返り

やっと年度末終わった、、昨日も休日出勤で平日より早く行き、定時よりも遅く帰って来た、、4月1日の朝の時点で終わっとかなんのは終わった!そのほか諸々あるんだけど4月には人員が補充されるので多分大丈夫、、もうよれよれ、、洗濯機溢れかえってるし、ご…

ここ最近作り置き!

今日の作り置き。ラップしちゃったけどもやしのナムルとカニカマときゅうりマヨネーズで和えたやつ。今日のお昼ご飯こないだとり天作りました。なんか唐揚げっぽかったw大量生産。先週の作り置き。先週のお昼ご飯?冷やしキムチうどんアイスも食べましたー!…

最近買ったものと雑談

ブログに載せようと思ってちょこちょこ写真撮ってるんだけど、そのまま溜まっていってるのでちょっと遡りつつ載せますw昨日セリアで買ったものー!髪の毛切りに町の方まで行ったので寄ってみた!いつもバスで行くんだけど初めて一人で車で行って来た、、たま…

2019年3月☆家計簿

しめましたー!単身赴任1ヶ月目。<収入451.627円>楽天モバイルのキャッシュバックと、旦那がパチンコで勝ってきた分で多めw私パチンコとか全くしなくてあんまり良いイメージもないのでぶっちゃけ辞めてほしいwけど、3.4ヶ月に1回くらいなのでいいかな。お金…

辞令

結局出ました〜。去年異動だったので今年はほぼ異動はないなと思ってたので辞令あると呼ばれた段階で、受かってるか上司に意図的に飛ばされるかの二択と確信。結局受かってた!嬉しいんだけどなんなのあの圧迫面接。前日から試験のことで思い出し怒りしてた…

妊活のタイミングについて考える

子供まだまだいいやー欲しいかどうかもいつか考えるわくらいに思ってたけど、身近な人の病気の話もあって、欲しい時に出来るとは限らないしこれから年取る一方だし、いつか後悔するかもと危機感を覚えました。なので妊活のタイミング考えた、、? というかほ…

心理テスト

心理テスト好きなんですよねw最近ツイッターで回って来てたやつをやってみたー!性格免許証ってやつw面白かったので載せるー!ググったら上に出てくるやつだよ尊敬されないって、、まぁ当たってるよねw食べ放題確かにめっちゃ好きw謝ることは嫌いと思ったこ…

婚約〜結婚まで☆お金まとめ

ゴリゴリ使ってたんだよこれもう、、 目先の支払いにとにかく追われた一年だった、、全部でいくらか計算してみました。 結婚式あんまりお金かけずにしよう!結婚に300万とか無理だよ!と言ってたけどお金かかってないの逆に結婚式だけ← 時系列がバラバラなの…

子宮頸がん検診に行くの巻2

車の話に持ってかれたwあのあと検査受けて帰ってきましたー。なんかビビるほどのことではなかった、、!笑夏くらいから行かなきゃと思い3月まで先延ばしにし、行った先輩にいろいろ聞き病院を決め、そのあと予約の電話するか2週間ほど悩み、やっと行きました…

子宮頸がん検診に行くの巻

初めて婦人科に行きました、、。引っ越したら市から検査のハガキがきたのを放置し続けて期限の3月がきました、、職場の先輩も検査対象でそのまましてたけどこないだ行ったら病気が見つかったから絶対行った方がいいよと言われしぶしぶ(´;ω;`)採血あったら…

今日やったこと

今週の土日はめっちゃ寝ましたー。そして全然関係ない話だけど金曜の夕方に仕事の一部を月曜やろーと思ってそのまましてきたんだけど、やっぱやっときゃよかった(´;ω;`)ただでさえ気乗りしない月曜日がますます行きたくないwもう来週から絶対こんなんせん…

2019年2月☆家計簿

<収入421.873円><固定費103.897円>家賃55.516円電気6.473円水道3.249円ガス9.887円旦那ケータイ1.686円私ケータイ3.879円ネット6.482円駐車場4.536円私がん保険2.409円旦那保険9.780円光熱費が高いけど、寒いのは嫌!笑ケータイ代がほんと減って嬉しい!<変…

ごろごろ

ごろごろしてたら一日が終わりそう、、!今日はやりたいことを書き出しましたー!3月にやりたいこと1.クレカの引き落とし口座を一本にする。今一人暮らしの名残で2つに分かれてるので全部のカードを同じのにしたい!2.旦那通帳もう一冊旦那のカード引き落と…

プチ単身赴任

明日から旦那がプチ単身赴任です、、期間限定〜今度は逆に旦那が帰ってきて私が車で駅まで迎えに行く生活。遠距離の時と逆パターンლ(・ิω・ิლ) 年度末と年度始めであんまり休み合わせれなそう、、結婚前と逆パターンなので、平日に自分ちの家事終わらせて1週間…