プチ単身赴任

明日から旦那がプチ単身赴任です、、期間限定〜

今度は逆に旦那が帰ってきて私が車で駅まで迎えに行く生活。

遠距離の時と逆パターンლ(・ิω・ิლ) 

年度末と年度始めであんまり休み合わせれなそう、、

結婚前と逆パターンなので、平日に自分ちの家事終わらせて1週間仕事おわったら新幹線飛び乗って、こっちの家でも家事して、帰るのもギリギリで、しかも会いにきても私はいつも仕事でいなくてっていうのめっちゃ苦しいから覚悟しな!!と言ってます。

よく3年も続いたよ私、、 

逆に旦那は駅送った後家帰って誰もおらんのめっちゃ寂しいから覚悟しな!!と言ってきました、、!

どう見ても旦那の方が大変そうw

洗濯物はもう全部うちで回してリュックに詰めて持たせようかな、、

ご飯は完全外食だと思う、、

めっちゃお金かかる、、

その分私が慎ましく暮らします、、!


ああ〜単身赴任嫌だな〜。

去年から一緒に住み始めてもう少しで丸1年というところでこれだよ(´;ω;`)


遠距離始まる時みたいに単身赴任 その後とかで今日調べてしまったw

案の定ろくなこと書いてないw

遠距離の時も調べてああ〜となったんですよね、、


ここまで書いて下書き入れてました〜!昨日は不安のピークで今日の朝は見送るまでメソメソ泣いてましたが、仕事に来てしまえば仕事に追われ、休み時間になりふと思う、、

今日帰ったらひとりやーーん!!なにしよ!!笑←


あれだ、保育園とかに行く子供が親が帰る時までは泣いてるけど帰ってしばらくしたらけろっとしてるやつw

喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプლ(・ิω・ิლ) 


誰もいない家に帰るのはいつものことだし、あとは旦那が帰ってこないということだけ!ლ(・ิω・ิლ) 

まだ一晩も過ごしてないけどなんかいける気がして来た〜。

とりあえずやりたいことリストでも作ろうかな〜。めっちゃいろいろある〜

とりあえずブログを一人暮らしの時くらいちゃんと更新したい。

あと永遠の課題断捨離をまたやる!笑

私が散らかすので旦那が私の私物は全部私の方のクローゼットに放り込むという最終手段に出ててクローゼットがごちゃごちゃ。

ソファに置いてる少しの私服とあとは洗濯して干してある制服とタイツと下着で繋いでます、、

土日のんびりしよ〜。

今日洗剤買って帰るのだけ絶対忘れんようにせな!!