ぱっぱらぱー

あれもやんなきゃこれもやんなきゃ言ってる割に、できてないww

ぱっぱらぱー


とりあえず結婚前にやることリスト作ってたの見返したら、婚姻届だすのと受理証明書もらうのと、戸籍謄本とるのと、免許証書き換えと、通帳の一部かえたのと、楽天カードだの名前変更は終わった!保険証ももらったけど送り返す分送ってない(`;ω;´)

会社関係は結構さっさとして、旧姓使用の手続きと資格関係の名前の変更は終わってる。


明日実家の方に帰るのでできたら他の銀行回りたいな、、こっちにない銀行のが2つある、、笑

あとはマイナンバーカードとパスポートと借りてる家の名義変更の書類と休業サポートの資料請求みたいなの出さな、、

送んないといけない止めてる書類だけで4つくらい思い当たる、、

取り急ぎせないかんのがそれくらいでまだめっちゃある、、


会社で旧姓使用にすれば楽勝と思ったけど全然違うやん、、プライベートのがめっちゃいろいろあるやん、、

よく考えたら当然や(`;ω;´)←


やる気出して頑張ろうー!

今日は旦那が飲み会なので書類整理が捗るぞー!


話変わるけどみなさん家で仕事の話しますか?

私たちめっちゃするw

営業成績は毎月競争だし、車で移動中にブルートゥースでロープレしたりするw

お互い普通の個人のお客さんに営業なので、業種が違うくても結構楽しいし、成り立ちますw


こないだは最初に軽く天気の話を振ってみたら、そっからめっちゃ喋るおばちゃんの役をやり出して、結局ここ3年を振り返りだしたりしてw

いるよね〜!!でもそういう人好きよ〜!!となりめっちゃ面白かったww

いっつも話を脱線させられて長丁場なるw


今日は根幹からボキボキ折って斜め上方向に向かっていくお客さん役されて、苦労しましたw


逆パターンもするんだけど、旦那のが圧倒的にうまくて楽しいですww

私よくお客さんと話してたら話があっちこっちに飛びすぎて戻れなくなるので、自分の話したい方向に誘導して行く訓練になってる気がする、、!笑


彼氏彼女のときもたまにやってたんだけど、最近私の営業がんばろっかな熱が上がってきて、ロープレもだけどなんだか仕事も楽しいです。


まぁ調子に乗ってる時はこんなもんですよ、、そのうちやってもやってもなんで、、みたいになるかもしれんしね。波あるよね、、お客さんに怒鳴られて次来たら机の下に隠れろと旦那にアドバイスされた8月を私は忘れてません←


今は良い感じなので楽しく行ける時はガンガン行こう!で行きたいと思います!

逆に旦那は先月より今月のが悪いらしく、、でも本当にどうしようもなく悪い時は電話の声聞いただけですぐわかるので今のところちょっと悪いくらいで大丈夫そう。

ちなみにあんまり暗い時はロープレは封印しますw

そういう時は仕事の話は一切せず、何があっても味方でいてあげると呪いのように言い聞かせてますw


逆に私が悪い時は落ち込むより逆ギレ傾向にあるので愚痴聞いてもらって寝ますw


バランス大事。