2018年10月☆家計簿

<収入305.323円>

<固定費75.620円>

電気5.585円

水道2.974円

ガス5.714円

駐車場4.536円

私ケータイ4.095円

夫ケータイ9.465円

ネット6.482円

NHK2.230円

車保険22.350円

私保険2.409円

夫保険9.780円


<変動費56.474円>

食費27.495円

日用品費13.894円

雑費7.885円

ガソリン7.200円


<仕事費10.729円>

夫会社交際費4.000円

立て替え3.780円

私仕事費2.949円


<おこづかい41.284円>

夫16.780円

私4.848円

おしゃれ費夫10.300円

おしゃれ費私3.727円

趣味費5.629円


<デート費15.532円>

定食屋さん1回

スシロー2回

ラーメン2回

ベトナム料理ランチ1回

マック1回

浜勝1回

焼肉1回

逆によく15000円でここまでいけたな、、と思われるだろうけど、定食屋さんと浜勝はクーポン券と食事券を駆使してますwここに載ってない楽天ポイントで食べたマックが他にもww

ここ数ヶ月ほんとご飯やる気なかったんだけど最近?というよりここ数日やっとやる気が戻ってきました。やる気ないときは家でおかず一品とごはんかラーメンか外食かみたいな感じでしたw

一人暮らしの時より新婚のが作らないww←


<特別費38.614円>

夫家族ランチ4.000円

私家族ランチ3.210円

プレゼント1.404円

夫社員旅行おこづかい30.000円

社員旅行のお小遣いはこれと別に予備費から5000円だしましたー!結局15.000円くらい残して帰ってきて、回収していいよと言われてたものの後でもらうとか言ってたら2日の間に全部なくなってた(`;ω;´)悔しい、、w

なんか財布見たらお金あったから後輩ご飯連れてったらしいですwまぁそういう使い方ならいいかな〜

ちなみに後輩には奢ってくれるとか初めてっすね!と言われたらしいwwちょ、、まじで、、?と思ったけど、彼氏の上司とかもあんまり奢らない人←なのでそういう感じの会社なのかなー。

とはいえ、あんまり奢らないのと全く奢らないの違う!!笑

ちょ、月末くらいにお金残ったりしたら少し渡してご飯行ってもらおうと思います笑

私が締めすぎて、会社での立ち位置がお金ない人になってないか心配だ、、

2.5万に今度から増やすことにしたっていったんだけど、1.5万でいいから1万は貯めてほしいらしい、、

お小遣い貯金として別管理で取っといてあげようと思います、、


<つみたて30.000円>

車5.000円

冠婚葬祭20.000円

帰省費5.000円


<雑益10.861円>

謎の合わないお金、、

1万円多いってなんだ、、


47.931円の黒字!

7.931円は予備費

40.000円は貯金。