2018年11月☆家計簿

一個前に書いたやつのお金とかは全部のぞいてます!ლ(・ิω・ิლ)家賃も1ヶ月分のみ。


<収入349.976円>

<固定費120.171円>

家賃50.000円←今月から

電気6.271円

水道2.700円

ガス5.504円

駐車場4.536円

妻ケータイ4.408円

夫ケータイ9.161円

ネット6.482円

NHK2.230円

車保険16.690円←下がった!

妻保険2.409円

夫保険9.780円


<変動費72.436円>

食費35.008円

日用品費3.971円

雑費21.385円←車にひかれた時の病院代含む

ガソリン12.072円


<仕事費20.196円>

夫会社交際費4.000円

夫会社立て替え14.888円

立て替え戻ってきてるのと今月出した分を差し引きでやってるんだけど最近は前の月より出してることが多いみたいでマイナスになりがち

妻会社交際費798円

妻仕事費510円


<お小遣い71.892円>

夫16.908円

妻7.485円

おしゃれ費夫5.832円

おしゃれ費妻23.848円

趣味費2.810円

交際費妻15.009円

友達が結婚祝い持ってきてくれました♡

私ネットでちょっと買ったのと美容室行ったのとその帰りに化粧品買ったのでおしゃれ費が、、

やばいと思って旦那のネクタイ買って帰りましたლ(・ิω・ิლ) 

お財布に入れてたお小遣いでみたら全然使ってない風だけどおしゃれ費とかで結局2人で7万に、、別に怒られたりしないけどその分自分で気をつけよう。


<デート費13.987円>

最近デートが外食のみ!笑

先月もだし、、

休みが被ったら打ち合わせとかに回ってました。

パスポートとマイナンバーカード全然取りに行けてない(´;ω;`)

前撮りと結婚式の打ち合わせが終わったので、あとは本腰入れて旅行の打ち合わせです!


<特別費6.700円>

年賀はがき印刷


<積立30.000円>

車5.000円

冠婚葬祭20.000円

帰省費5.000円


<雑損5.803円>

あわない、、


結果は8.791円の黒字。

8.791円て、、

あの大量の支払いを考えずに締めてもこんなに使ってるとは思わなかった。

今日報告会を2人でしたいと思います笑

来月すでに私が2件忘年会入ってるのと、多分旦那も怒涛のラッシュ来そうな気がする、、

作戦会議だー!


8.791円は791円を予備費に、8.000円は貯金に。

予備費は打ち合わせとかでしょっちゅう地元に帰ってるのでその高速代とかを最近そこから出してます。

月5.000円の帰省費じゃとてもじゃないけど追いつかないლ(・ิω・ิლ)