2018年8月☆家計簿

家計簿しめました、、(´;ω;`)

お金貯まらない、、。

来月からなんかやり方変えよう、、


<収入347.136円>


<固定費83.071円>

電気3.394円

水道3.524円

ガス7.203円

駐車場4.536円

私ケータイ4.838円

彼氏ケータイ16.807円

ネット6.000円

NHK2.230円

車保険22.350円

がん保険2.409円

積立保険9.780円


ネット代と電気代がそれぞれいくらか分からない(´;ω;`)au分かりにくい、、

とりあえず適当に分けた。


<変動費104.093円>

食費31.998円

日用品費16.870円

雑費43.194円

ガソリン12.031円


雑費はコンタクト代とクリーニング代病院代手土産とかです。


<仕事費3.324円>

今月彼氏の会社の飲み会なかった!!

全部私の仕事関係。 


<おこづかい55.359円>

彼氏15.000円

私6.591円

交際費15.169円

おしゃれ費11.821円

趣味費6.778円


そう、、問題はこのおこづかい、、

私6.591円になってるけど、交際費とおしゃれ費は全部私、、

趣味費は2人の漫画代とレンタルDVD、、おしゃれ費は美容室代が入ってます。


<デート費29.810円>

お小遣いと別にデート代、、外食費がここに含まれてます。あとお出かけ。

お小遣いと合わせて85.169円。これが家計を圧迫してる(´;ω;`)

今月は休みが被ってたからまぁね、、と思ったけど仕事が忙しかったら忙しかったで外食続いたりする←


<交通費1000円>

チャージした。


<積立30.000円>

冠婚葬祭20.000円

車検5.000円

帰省費5.000円


<雑益1.363円>

合わなかった、、彼氏の立て替え分全部あげてなかったのかな、、


結果41.842円黒字、、!

1.842円は貯金箱行き、4万円は貯金、、!


ああー(´;ω;`)

家賃抜いた支出が2人で276.657円て、、

20万目標なんだけどまだ1回も達成できてない(´;ω;`)

がんばろ。お金足りなくて新婚旅行行けないかもしれないくらいやばい←

車買ってる場合じゃなかった、、←