今日やることー!

家計簿もしめたし、今日は片付けます、、!

2人いても家事は同じ手間だと思ってたけどなんかやっぱり2人分散らかるし、2人いるからごはん作っても消費が早い気がする、、

とりあえず洗濯機は昨日2回回して今日も2回目回してますლ(・ิω・ิლ) 

がんばるぞー!


クローゼットもかなりアレな感じなのでがんばる!笑


f:id:wkiki:20180826101133j:plain

最近のダイエット、、

トマトダイエット吐きそうなる、、のでところてんに変えたけど一食100円かぁ、、かえるかも。

後輩の子がトマトとささみ1本だけダイエットしてると言ってて、それは流石に無理だから米をトマトに置き換えてやってましたლ(・ิω・ิლ) 

夜ご飯だけ米を食べない、、!!

慣れてきたけど、トマト2個目まではどうもないけど3個目食べるとなんか吐きそうなる、、後輩に聞いてみたらトマト3個食べすぎ!!言われたwwトマト1個とささみ1本しか食べてなかったらしい。まじか、、


f:id:wkiki:20180826101507j:plain


f:id:wkiki:20180826101537j:plain

f:id:wkiki:20180826101610j:plain

トマト3個とおかずw


だけどなんだかんだで2.5キロくらい減ってきましたლ(・ิω・ิლ) 

あと3〜4キロ落としたいけど、多分こっからが落ちにくそう、、

トマト2個に減らすか、ところてんに完全に乗り換えますw