永遠に痩せてると思ってた

入らないなーとおもう服があれよあれよと言う間に増えました(´;ω;`)緩めの ワンピースばっか着てるww

一昨日久しぶりに体重計乗ったら47.8ありましたwwww

このままだと45くらいまで行きそうなんだけどwとか言ってたの去年くらいだったよね?通り越してる(´;ω;`)

こないだ友達に写真撮ってもらう時にふと、太ったよね?と言われました。

ふとした瞬間に顔が太ったよねと言われるの目に見えて太ってきたってことだから結構きてるな、、と思ったけど実際数字見たらびっくり、、

とりあえず一昨日は体を動かすべく、歩いて焼肉食べに行ってスキップして帰ってきた!笑

ああー、私子供の頃からガリチビだったので永遠にそのままだと思ってた、、(´;ω;`)

どっちかというと痩せの大食いだったのにだんだん食べたら食べた分つくようになってきてるww代謝が落ちてきたのかな、、車通勤も運動不足よね、、

 

 

9月に友達の結婚式あるのでそれまでに痩せる!!とりあえず7号のドレス入る状態までして、最終目標は就職した当時の41キロ、、

3年ちょっとで7キロくらい太ったんだけど(´;ω;`)身長は3年前と変わらず157、、

どういうわけか手足は変わらないまま、お腹と顔にだけ重点的についてる、、ぱっと見は顔以外そんなに変わらないからか、痩せてるように見えると言われ、試しに後輩にお腹見せたらえっ、、そんなに?やばっビックリしたと言われました←

えっ、そんなに?と言われてる時はそんなに出てないという意味かと思ったらそんな訳なかったლ(・ิω・ิლ) ええ出てますよ、なんか横に肉が行くんじゃなくて、どんどん前に前についてってるw

 

とりあえず椅子座ってる時足あげてます笑

あと歯磨きの時スクワット、、

そのうちできたら夜ご飯だけお米抜こうかなと思ってる、、

これはなかなかハードル高いので徐々に、、

彼氏が175センチ56キロなんだけど、差が縮まってきてるww

彼氏ちょっと前まではお腹出てきたのむしろ面白がってたけど、最近は体重超されそう、、それはやめて、、と言ってきてる、、

こさないこさないwwとか言ってたけどもう分からないよこうなってくると、、←

45行きそうやばいといってたらもう50目前だもの、56キロなんてすぐすぐ←

お母さんには新しい服を買わずに今ある服を着れるようになりなさい言われてますw

がんばる、、

XSが入らなくなったのは一昨年か昨年くらいだけど、Sも怪しくなってきた今年、、

ゴムのズボンかワンピースばかり着てる今年、、

昨日ウエスト測ったら細いところで76あったんだけどwwウエストだけでいくと18センチくらい増えてるwだよねw

制服のスカートきついから肋骨らへんにあげて着てるものww肋骨の方が細いww←

ほんとお腹周りに特化して太ってきてるわ、、

このままだと来年まじ着る服なくてやばい

がんばる、、!