無事ლ(・ิω・ิლ) 

帰ってきてますー!現実がつらいww

あっという間に仕事。

旅行は徳島にチャットモンチーのライブ観に行ってましたლ(・ิω・ิლ) 解散しちゃうし、最後のチャンスだなと。

めっちゃくちゃ暑かったです。溶けそうだった、、

土日こなそんフェスしてて、日曜も行きたかったんだけど、仕事の関係上二人とも絶対無理、、というわけで土曜のみ。運良くチケットも取れて、席も前の方だったლ(・ิω・ิლ) 

楽しかったー!

高校からの気心知れた友達と行ったので楽チンで楽しいばかりの旅行でしたーლ(・ิω・ิლ) 

 

ライブ終わって寝る前に休足時間っていう湿布貼ったんだけどあれまじすごいよね。

ライブ終わり足痛過ぎてもう歩けない、、と思ってたけど翌日ヒール履けたლ(・ิω・ิლ)笑

こないだのユニバから旅行の時の私の必須アイテムになったw

あ、今回行った友達はユニバ行った時の友達のうちの一人ლ(・ิω・ิლ) その子がその時休足時間くれて翌日本当足楽だった、、!それから必須アイテムにいれたw

昨日も貼って寝たら、今日普通に仕事行けた!

試しに彼氏にも貼って見たら彼氏も楽で全然違う!言ってた。高いから普段使いは絶対させないけどw←

 

こないだ彼氏がいない時、一人暮らしの時は1人でもどうもなかったのに、二人暮らししたら一人が結構寂しく感じるなと思ったら、彼氏も同じだった模様w

行く前は土曜仕事のスケジュールやばいから帰ってすぐ寝るねと言ってたのにラインめっちゃ来て、え?と思ってたら、結局ベットでは1人だと寂しくて寝れんかったらしく、ソファーで寝たらしいw私が疲れて先に寝てラインが途中で帰ってこなかったことをメソメソ言われましたw

今、あれ?先に寝たっけ?とライン確認してきたら、彼氏が先に寝てたんだけどww

記憶が改ざんされとる、、!

そんな彼氏は今日会社の飲み会、、

送っていって、ご飯食べてお風呂はいって迎え行くまでダラダラ、、

一旦寝てから行こうかなー。

何時になるかわかんないって一番めんどい←

でも3000円くらいタクシーするのはでかい!笑