もうすぐボーナスლ(・ิω・ิლ) 

(昨日バスの中でかいて、乗り過ごしそうになった記事ლ(・ิω・ิლ) 笑)


まだ1ヶ月はあるけどww

もうすぐ!!笑


去年の業績が良くて、今年入社後一番ボーナスいいんですよーლ(・ิω・ิლ) たのしみ!


夏だけど多分去年の冬より少し少ないくらいもらえるんじゃなかろうか、、ლ(・ิω・ิლ) 

私的に仕事のやる気のピークはボーナス前です。

頑張ろ!!

休み前もなんかやる気になる笑

今日は同期とごはん食べに行く約束してたので尚更やる気に。


楽しみだなー

ただ、行きはバスで行って帰りは彼氏に迎えにきてもらおうと思ったら彼氏も急遽飲み会が入り、二人バラバラに各々タクシー乗って帰るのが気にかかる、、(´;ω;`)

先月私交際費0円だったので、たまにだし、楽しも!!

車乗ってって帰り彼氏拾うか悩んだけど、置いてきたー。彼氏の車会社に置いてくるみたいなので明日の朝早起きして送っていこ、、

明日の朝までタクシー使われてはかなわん(´;ω;`)


そういやさー、職場の花壇に乗り上げました(´;ω;`)

奇跡的に車の方は無傷だった、、

上司には未だに車に傷ひとつ付いてないのは奇跡と言われてます、、

めっちゃ狭くて視界も悪くてほんと出にくいんです(´;ω;`)

対向車も近すぎ!!(´;ω;`)

自分とこの車がでかすぎるのもあって、出れたとしても対向車とすれ違うのに一苦労。


しかも結構運転荒い人多くて怖い、、

3車線で一番左にいたらウィンカー後出しで右の人が一気に左折してった、、

それはもう一気に。急に左車線に入ってきて左に曲がったとかではなく、一気に右の人が左に曲がっていった、、

前の車と車間距離あるっていっても普通の車間距離なのに、一体なんのつもり、、歩行者いるかもしれないのになんちゅうスピード、、

すごい詰める人が多いからか普通の車間距離空いてるだけで入れると思うようでヒヤヒヤするー(´;ω;`)


ここまで書いてバスを乗り過ごしそうになり慌てており、ご飯行ってきましたー!めっちゃ楽しかった。会社の飲み会が終わった彼氏も合流してワイワイしました。

彼氏がコミュ力高すぎてほんとすごい、、

同期には彼氏がイケメンすぎてめっちゃびっくりしたと言われましたw

私の顔からの彼氏だから、、、?←


5時間くらい同じ店で飲み続け最後にラーメンいってかえったー!

帰り着いたの2時半でしたー。

今日全員仕事w

彼氏を朝送っていって一旦帰ってきたー。もう行かなきゃー

行ってきます