うっかり

昨日の朝あげてた記事、見事に話がずれてってましたww

書いた後確認して、タイトルボーナスの話なのに、、なりました。


ボーナス貰う前から使うのだけは避けるようにしたいけどもう使い途決まってる、、

ざっくり5万が自動車税、5万がケータイの端末代の残り、10万くらいが冷蔵庫かなー。

今までボーナス入る前に10万くらいはクレカ切ってしまってたけど、そしたらボーナス目の前通り過ぎてくだけwなので、もらってゆっくり使いたい、、(´;ω;`)

けどもう10万は支払いがきてる、、今回は服とかじゃなくて必要経費ლ(・ิω・ิლ) 去年は夏のボーナスで服とカバンと靴で26個くらい買ったので今年は冷静に、、


彼氏のボーナスはどんくらいなのか分かんない、、

営業から離れてた3ヶ月があるので少なそう、、

彼氏のボーナスでいろいろして私のボーナスは全部貯金の方が良いかなー。

7月に休み取ってて旅行行くつもりなのでそのお金も少しとりわけたい、、

ボーナスが臨時収入みたいな感じで当てにせずに生活できたらいいのに、完全に当てにしてます(´;ω;`)

仕事がんばろ、、


昨日会社のイベントみたいな感じだったんだけど、転勤したてであんまり知り合いもいなくてアウェー感半端なかったですw

気を遣おうとしすぎて空回りして全然遣えてないといういつもの感じになっちゃった、、(´;ω;`)

何話せばいいかわかんないしいい歳してこういうときの世間話とかがなんっも思いつかないw円滑なコミュニケーションとりたい、、

苦手なんですよね、、

他の人同士は知ってる人同士でなおさら浮いちゃってました、、

つかれた、、

なんかこういうのより普通に仕事してる方が何気に精神的に楽っていうね、、(´;ω;`)


疲れました、、


そして大体自己嫌悪で今日も引きずってますww

一昨日彼氏が初対面の私の同期とすぐ仲良くなって、同期も楽しかったから次回も呼ぼう!と言ってくれてて、自分との落差に落ち込む(´;ω;`)

彼氏にはなくて私にはある良いところもあると思うけど、人間関係に関しては全面的にかなり劣ってます(´;ω;`)

あああー(´;ω;`)

アルコールなしで失言はなかったのだけど、なんか浮いてたよなぁ、、、

会社の飲み会とかイベント行ったら大体上手く話せなくて翌日落ち込んで潰れる(´;ω;`)

仕事が始まって、普通にやり始めたらみんな意外に気にしてないって分かってなんてことないんだけどなー

それでも毎度翌日は落ち込んでる、、


彼氏に言ってみたけど、そんなことない人なので全く理解されず笑、俺がいれば千人力と謎の言葉を残して仕事行きましたw


今日どうしよ(´;ω;`)

皿も洗濯物も溜まってるけど何にもしたくない